« ランタンが炎上 !! | トップページ | ラーメンライスと、餅・・ ですか。 »

2017年8月31日 (木)

出張施療致します (笑)

先日、多治見市のバローホームセンターの駐車場で

さくら屋 という屋号が書かれた、たこ焼きの移動

販売車をみつけました。

1

4

2_2

 

この移動販売車のすごいところは、サイドオーニング

の張り出しに合わせて、販売部分がスライドアウトす

ところ。

3

 

居室部分がスライドアウトするキャンピングカーがあ

りますが、それとよく似ています。

これだけ広くなると、作業もしやすそうですね。

 

こういう移動販売車を見ると、いつも 思うことがある

んですよ。

私の 整体の仕事車で移動施療できたら

な・・ なんてね。

施療を受けたくても来られない人のためにこちかか

出向いて、楽にします。 というのが表向きの理由。

本当は大きなキャンピングカーに乗りたいだけだけ

なんだけどね (笑)

|

« ランタンが炎上 !! | トップページ | ラーメンライスと、餅・・ ですか。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

キャブコン顔面整形してはるんですかね?

投稿: デコポン | 2017年9月 8日 (金) 21時29分

dekopon さん >

そうなんですよ。

最初私もバンク部分だけ架装したのかなと思いまし
たが、あまり見たことのない顔ですよね。

サイドウインドウのあたりはボンゴトラックのようでも
あるんですが・・

いちど調べてみますわ。

投稿: セト | 2017年9月 9日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/71575489

この記事へのトラックバック一覧です: 出張施療致します (笑):

« ランタンが炎上 !! | トップページ | ラーメンライスと、餅・・ ですか。 »