« ロケットストーブ・・ 完成編 | トップページ | 「 コールマン 4 in 1 テーブル 」 »

2017年5月 9日 (火)

シューズホルダーと、ごみ箱

ホビオ マイボックスで遊ぶ。  と言う、ブ

ログのタイトルとは程遠い記事が続いていましたが、

久しぶりに戻ってきました (笑)

でも大したことないんで、期待はしないでくださいな。

 

車中泊のとき、 靴はどうされていますか。

大きなキャンピングカーなら車内に置くスペースがあ

ると思いますが、軽キャンピングカーの場合は・・。

こんなん、見つけました。

1

 

シューズホルダー です。

後部座席を外して設置した収納ボックスの前面に取

り付けます。

2

3

 

ステッカーを剥がして・・

4

 

両面テープで接着。

5

 

さっそくクロックスを入れてみました。

それにしても存在感ありすぎですね・・。 足が大きい

から仕方ないか。

6

7_2

 

アクセントにステッカーを貼ってみました。

8

 

もう少し下げて取付け直しです。

9

10

 

久しぶりの快適化・・ 楽しいですね。

調子に乗って、もうひとつ行っちゃいましょう。

ゴミ箱です (笑)

1_2

 

車中泊をしていると、意外とゴミが出ます。

今まではレジ袋をぶら下げて対処していましたが、こ

れからはもっとスマートになりますね。

ベースを貼り込んで・・

2_2

 

本体をスライドさせます。

3_2

 

完成 !!

4_2

7_3

5_2

6_2

 

扉の中のものも取り出しできます。

8_2

 

柔らかい材質でできているので、ぶつかっても大丈夫

ですね。

9_2

 

ふたつとも、キンブルみよし店 で見つけました。

500円もかかっていない快適化ですが、快適化の基本

ということで、お許しください (笑)

|

« ロケットストーブ・・ 完成編 | トップページ | 「 コールマン 4 in 1 テーブル 」 »

車内快適化」カテゴリの記事

コメント

もう既に酔ってるってステッカー登場ですね!^_^;
セトさんのことだから、車内から靴の底の汚れてるのが見えるのが耐えられないはずだ〜きっと!?
カモフラ柄良いですね🏕

投稿: デコポン | 2017年5月 9日 (火) 19時29分

よく分かっていらっしゃる happy01
シューズホルダーを取り付けてはみたものの、寝ると
靴裏が顔の横じゃありませんか。 逆に寝てもシュラ
フの裾が触るよね。

良い取り付け場所だと思ったんですけどね、また考え
てみます。

ステッカーね、よく気が付いてくれました。
もったいなくてずっと保管してましたが、やっと日の目
を見ることができました。

投稿: セト | 2017年5月11日 (木) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/70512131

この記事へのトラックバック一覧です: シューズホルダーと、ごみ箱:

« ロケットストーブ・・ 完成編 | トップページ | 「 コールマン 4 in 1 テーブル 」 »