« シューズホルダーと、ごみ箱 | トップページ | 火消し壺を考える。 »

2017年5月16日 (火)

「 コールマン 4 in 1 テーブル 」

久しぶりに、掘り出し物 GET !! です。

土岐 プレミアム アウトレットのコールマン直営店で

見つけました。

写真はすべてコールマン海外サイトからお借りしています。

4in1_1


普通の何でもないテーブルのように見えますが、2枚

のテーブルで構成されています。

まずは一般的な、スクエアなカタチ・・

4in1_2

 

横に繋げると、カウンター風・・

4in1_3

 

足を低くして単体で使えば、サイドテーブルにもなる

んです。

4in1_4

 

写真にはありませんが、足の高さを替えて段違いに

セットするのもおもしろいかもしれません。

 

こんな使い勝手の良いテーブルなんですが、コール

マンジャパンにはなぜか取扱いがないんです・・。

サイズのバリエーションはやたら多いくせに、理解に

苦しみます。

こういう便利なものこそ、取り扱って欲しいですね。

ググってみたら 天板の色が違いますが、楽天 で見

つけました。

 

余談ですが・・

コールマンジャパンが ケロシン ( 灯油 ) ランタンを

り扱わないのは、日本国内でホワトガソリンが

売れなくなるから と聞いたことがありますが、本当

なんでしょうか。

|

« シューズホルダーと、ごみ箱 | トップページ | 火消し壺を考える。 »

装備品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/70581063

この記事へのトラックバック一覧です: 「 コールマン 4 in 1 テーブル 」:

« シューズホルダーと、ごみ箱 | トップページ | 火消し壺を考える。 »