« 薪作りは楽しいな ♪ | トップページ | 薪ストーブで、焼き芋 »

2017年2月10日 (金)

メルテック 車用 炊飯器

キャンプではあまり使いませんが、道の駅などでの車

中泊では必需品になっています。

直流 12V でご飯が炊ける タケルくん

水蒸気がほとんど出ずに炊き上がる構造 が、狭いマ

イボックスの居室内でとても使いやすいですね。

12v_5

 

でも欠点は、最大で 1.5合までしか炊けない こと。

ひとりならそれで充分なんですが、家族で・・ となると

足りないよね・・。

せめて、2合炊けたらな・・ と思っていたら

あるんですね。

直流12V で、2合まで炊ける炊飯器 が。

ジェームス多治見店で見つけました。それも半額で・・

メルテック 車用 炊飯器

12v_1

12v_3

 

8.5Aの消費電流は、タケルくんとほとんど同じですね。

12v_2

 

定価 6,580円の半額で、3,290円・・

思わず買いそうになりましたが、amazon のレビュー

があまりよくないんだよね・・。

炊飯器がそんなに増えても仕方ないし。

|

« 薪作りは楽しいな ♪ | トップページ | 薪ストーブで、焼き芋 »

装備品」カテゴリの記事

コメント

もうそれ以上買っちゃダメだわ^_^;たぶん

投稿: デコポン | 2017年2月22日 (水) 14時30分

dekopon さん >

私も素直にそう思う。

投稿: セト | 2017年2月23日 (木) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/69553186

この記事へのトラックバック一覧です: メルテック 車用 炊飯器:

« 薪作りは楽しいな ♪ | トップページ | 薪ストーブで、焼き芋 »