« 農機具倉庫で太陽光発電・・ | トップページ | 薪作りは楽しいな ♪ »

2017年1月26日 (木)

屋内キャンプもいいもんだ。

若いときはどれだけ寒くてもキャンプに出かけていた

んですけどね、一度でも 屋根と囲いのある場所を体

験してしまうと・・ こうなりま~す (笑)

1_2

 

農機具倉庫の中に マイボックスを入れて、オーニン

グを広げて、ストーブの世話をしながら 1日を過ごす。

 

去年の さつまいも掘りオフ会 の夜に、sasatch や t

obi さんとここでテントを張って泊まって以来、これも

アリかなと。

2

3

4

 

この倉庫は私の父親が農機具を収納しておくために

3 ~ 4年ほど前に建てたものです。

ですが私は農業には全く興味がないので、父親の他

界と同時に 農機具はすべて売却・・ この広い倉庫が

残りました。

バカ高い相続税を支払ったからね、有意義に使わせ

ていただきますよ (笑)

|

« 農機具倉庫で太陽光発電・・ | トップページ | 薪作りは楽しいな ♪ »

農機具倉庫で遊ぶ」カテゴリの記事

コメント

これぞオトコの秘密基地ですよね。軟弱だと後ろ指指されても関係ありません(爆)。また誘って下さいませ。

投稿: sasatch | 2017年1月26日 (木) 17時59分

ここなら軽トラでも泊まれますね♪

投稿: おぐちゃん | 2017年1月26日 (木) 21時06分

sasatch さん >

真冬のキャンプは我慢大会みたいになっていて、それ
がまた楽しかったんですけどね・・軟弱と言われてもい
いんです (笑)

この日はまずここでご飯を炊いて、外で炭火焼き。
後はストーブで餅を焼いたり、コーヒーを淹れながらま
ったりと。

水曜日だったらたいてい居ますので、いつでも遊びに
来てくださいな。

投稿: セト | 2017年1月27日 (金) 09時54分

おぐちゃん >

軽トラで充分泊まれます。
荷台にテントを張ってもいいし、自由度は高いです。

sasatch が酔っぱらったスペインの謎の酒も用意して
お待ちしておりま~す happy01

投稿: セト | 2017年1月27日 (金) 10時05分

究極のキャンプ場ですね

投稿: おおもり | 2017年2月 6日 (月) 15時40分

結構広くて快適でした。
また、えんどうオフの時に使っても良いですか?w

ところで、ささゆりオフは当分予定なし?

投稿: とび | 2017年2月 7日 (火) 16時52分

おおもり さん >

やっぱり冬は、屋根と壁のあるキャンプ場が快適です
ね (笑)

投稿: セト | 2017年2月 9日 (木) 10時15分

tobi さん >

tobiさんちの場合、テントも大きくてエアーマットも
あったからね、かなり快適だったはず。

テントや寝袋をまた泊まるために置いていったん
でしょ。 いまさら何を・・ (笑)

ささゆりでのキャンプは、まだ具体的に考えていま
せん。 また、お誘いしま~す。


投稿: セト | 2017年2月 9日 (木) 10時25分

うん、楽しいそうです!

投稿: デコポン | 2017年2月22日 (水) 14時38分

うん、楽しそうです!すごく!良いですね
「楽しいそうです」マチガイ→「楽しそうです」

投稿: デコポン | 2017年2月22日 (水) 14時44分

dekopon さん >

冬に屋外で遊ぶのも、それはそれで楽しいけど、こ
れはこれで楽しめます。

昨日は、DVD を観て過ごしました。
椿山課長の七日間・・ いい映画です。

投稿: セト | 2017年2月23日 (木) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/69379968

この記事へのトラックバック一覧です: 屋内キャンプもいいもんだ。:

« 農機具倉庫で太陽光発電・・ | トップページ | 薪作りは楽しいな ♪ »