« エッセで、作動確認中 | トップページ | カセットガスで使える冷蔵庫 »

2016年12月22日 (木)

USB電源ボックスの取付け

こんな商品 があるんですね。

それも、ハイゼットトラック専用品  じゃありませんか。

Usb_1

Usb_2

Usb_3

 

専用品 とか 限定品 と言う言葉にはめっぽう

弱いセトさんですよ。 取り付けないなんて、絶対に

あり得ません。

いきなり完成の図です。

ハンドルの左側に両面テープで張り付けて、電源を 

アクセサリーソケットから取るだけ なので、難しいこ

とは何もありません。

Usb_4

Usb_7_2

 

電源の取り出しがここだけだと、それはそれで不便な

ので、センタートレイと足もとのカップホルダーの後ろ

にもコンセントを取り付けてあります。

Usb_5_2

 

その電源はすべてひとつのアクセサリーソケットから

分岐して取ってありますので、その処理をもう少し考

えないといけませんね・・。

ギボシ端子を使ったのでコードカバーが使えなくなっ

てしまったのも気になっています。

Usb_6

 

アクセサリーソケットからカープラグで電源を取って

いますが、そのフタが閉まっている ことにお気付き

でしょうか。

挿入したカープラグがツライチになって、フタを閉め

ることができる んですよ。

まるで純正品のような、初めからここに付いている

ような、この雰囲気だけで満足ですね。

使うか、使わないかは、また別のお話ですが (笑)

|

« エッセで、作動確認中 | トップページ | カセットガスで使える冷蔵庫 »

ハイゼットトラックジャンボ」カテゴリの記事

コメント

南米奥地にしては、けっこうな値段するんですね😅

投稿: おぐちゃん | 2016年12月22日 (木) 21時01分

おぐちゃん >

そうなんですよ sweat01
汎用品が 1,000円前後で買えると思うと、かなり高い
ですね。 でもほとんど純正品のように見えて、専用
設計ということなので許しちゃいま~す (笑)

本当に純正のオプションになったら、もっと高くなるん
でしようね。 だって、LED のルームランプが 8,000円
もしますから。 電球が 1個でですよ・・。

投稿: セト | 2016年12月23日 (金) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/68943161

この記事へのトラックバック一覧です: USB電源ボックスの取付け:

« エッセで、作動確認中 | トップページ | カセットガスで使える冷蔵庫 »