« 夢のような空間 | トップページ | USB電源ボックスの取付け »

2016年12月12日 (月)

エッセで、作動確認中

ETC は、タケちゃんから・・

カーナビ は、おぐちゃんからいただいたセトさん。

軽トラックに取り付ける前に、まずは通勤で使ってい

るエッセで作動確認をしながら楽しんでいます。

電源は、シガーソケットから。

4_2

 

コードをインパネの中に通して、右側へ・・

3

 

色々考えましたが、なかなかしっくりくる取り付け場

所が見つけられず、結局この位置にしました。

2

1

 

地図が 2008年度版ということで、かなり古いとのこ

とですが、自宅から通勤先までは何の不具合もあり

ませんね。

むしろ、2010年 12月に購入したゴリラ には無い道が

あったりします。 同じ縮尺なんですが道が見やすく

て、詳しかったりもします。

新しい地図への更新はしなくてもいいかも・・ なんて

思ったりもしています。

ただ気になるのは、おぐちゃんも言うように タッチパ

ネルの反応が鈍いときがあること。

特に目的地検索のときに機嫌が悪くなることが多く

それを克服するために毎日乗っているエッセで使っ

ているという理由もあります。

使いやすくて 気に入っていることには間違いありま

せんけどね。

|

« 夢のような空間 | トップページ | USB電源ボックスの取付け »

車内快適化」カテゴリの記事

コメント

通勤もジャンボ使いましょう🎵

投稿: ゆうゆう | 2016年12月14日 (水) 12時21分

ゆうゆう さん >

私一人ならそうするんですが、妻も同乗するので荷物
置き場がないんですよ・・。

雨が降ると荷台に置けないし・・ で、軽トラ って、けっこ
う使いにくいときがあるんです。

エッセに取り付けたことで、地点登録した行き先が増え
ました happy01

投稿: セト | 2016年12月15日 (木) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/68814103

この記事へのトラックバック一覧です: エッセで、作動確認中:

« 夢のような空間 | トップページ | USB電源ボックスの取付け »