« アウトレットオフ会 ♪ | トップページ | エッセで、作動確認中 »

2016年12月 2日 (金)

夢のような空間

アウトドアライフストアの WILD-1 が、私の整体院

から 30分くらいの 名古屋市守山区 にオープン・・

さっそく行ってきました。

Wild1

 

想像以上の大きな店舗ですね。

当たり前ですが、すべてアウトドア用品で埋め尽くさ

れています。

Wild2

 

コールマン 40周年記念モデル なんだと

か。 最近はコールマンに興味がなくなったので、知

りませんでした (笑)

Wild3

 

スノーピークの レインボーストーブ

今年はさらに新しいタイプが発売されたようですね。

Wild7

 

EPI の商品もあります。

ガスカートリッジが売ってなくて困っていたんですよ。

Wild6

 

おおっ、ペトロマックス じゃありませんか。

武井バーナーパープルストーブ の次は、このランタ

ンに挑戦してみたいですね。

Wild5

 

今回、一番気になった商品が これ !!

Wild4

 

テントマークの ツーバーナー です。

トランギアのアルコールストーブをセットして使うんだ

とか。

ただそれだけの、何てことはない道具なんですが、こ

のすっきりとしていて媚らないデザイン が気に入りま

した。

 

WILD-1 は関東が中心で、愛知県には初めてのお店

なんですってね。 そんなお店がこんなに近くにできた

なんて、嬉しいです。

道具好きの私には、夢のような空間 ですよ。

今までは時間があると、キンブルみよし店 に立ち寄

っていましたが、これからは WILD-1ですね (笑)

|

« アウトレットオフ会 ♪ | トップページ | エッセで、作動確認中 »

その他」カテゴリの記事

コメント

待ってましたの愛知県出店です!テンマクデザインのアイアンストーヴがあったら見に行きたい!福袋あるかな~。

投稿: sasatch | 2016年12月 3日 (土) 01時33分

sasatch さん >

この時期だからか、薪ストーブが多かったですね。
テンマクデザインかどうかは覚えていませんが、
アイアンストーブはいろんな種類がありましたよ。

福袋・・ ですか。 あるかもよ。
sasatch に言われて、その気になってしまいました。
さっそく調べてみます。 情報、またお知らせします。

時間が取れたらご一緒しましょ happy01
 

投稿: セト | 2016年12月 3日 (土) 09時52分

sasatch さん >

言い忘れましたが、いかにも sasatch が好きそうな
焚き火台がありましたよ。

必見です。

投稿: セト | 2016年12月 3日 (土) 12時46分

ワイルドワンが近くに出来たそうで良かったですね、でも何処のお店も高いです、安いのはくだらない特価品のみ、近所のショップでチタンアルコールバーナーが3500円(税別)これならAmazonの方が断然安いですよね、福袋も良いですが要らないものが入ってるのも困りますね。

投稿: タケちゃん | 2016年12月 4日 (日) 12時23分

タケちゃん >

高い・・ と言うよりも、定価販売ですね。
カップヌードルリフィルに関しては定価以上でしたが。

ホームセンターのアウトドアコーナーでは絶対に見か
けないようなマニア向けの商品を、手に取って見られ
るのは、それだけでも嬉しいです。

いいなと思った商品を amazon でググってみたのです
が、あまりにも専門的なものだったのか、ヒットしない
ことも・・。

確かにアルコールストーブなどは amazon のほうが安
いですね。 うまく両方を使い分けながら楽しもうと思っ
ています。

福袋は詳細を調べている最中なんですが、お店の福
袋ではなく各メーカーごとの福袋のようで、お店は初売
り特価品として単品の商品が多く置いてあるようです。

それはそれで要らないものまで買わなくていいのでい
いですけどね。

明日の月曜日に多少の時間が取れましたので、お店
に出向いて直接店員さんから聞いてこようと思ってい
ます。

こういう情報って、土岐のコールマンもそうですが、混
乱を招くことを恐れて公表されないことも。

直接聞くのが一番ですからね (笑)
 

投稿: セト | 2016年12月 4日 (日) 14時22分

WILD-1に聞きに行ってきました。

正月は 2日から営業、1時間繰り上げて 朝 9時のオー
プンだそうです。

福袋は、各メーカーからセットされてきたものを販売・・
衣料が中心とのこと。 あとはお店が準備した初売り特
価品があるようです。

肝心の福袋の販売方法ですが、周辺に迷惑をかける
ことなく販売したいとのことで、並んで順番待ち・・ とい
う従来の販売方法はしないような方向性です。

どんなかたちで販売するのか、決まり次第、ホームペ
ージなどで発表する とのことでしたので、書かせてい
ただきました。

正確な情報は、お店のホームページなどで確認して
ください。

 

投稿: セト | 2016年12月 5日 (月) 15時12分

職場の人に聞いて一度行ってみたいと思ってました。
じっくり商品を見るにはいいですね

投稿: おおもり | 2016年12月 9日 (金) 09時46分

おおもり さん >

ぜひ楽しんできてください。

キャンピングカーでのキャンプかつまらなくなるかも
しれませんよ (笑)

投稿: セト | 2016年12月12日 (月) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/68675193

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のような空間:

« アウトレットオフ会 ♪ | トップページ | エッセで、作動確認中 »