« ケース・・ 見つけた。 | トップページ | さつまいも掘りオフ会 ♪ »

2016年10月30日 (日)

たまちゃん号、発進 !!

いや~、本当に長かったですね。

9月末に発注して、ちょうど 1ヶ月・・

10月27日 ( 木 ) に、ハイゼット ジャンボ

わが家にやってきました。

010

020

013

 

せっかく納車されたのに、こんなときに限って平日も

忙しくて・・。

まず、簡単なところからいじってみました。

016

018


ちょっと恥ずかしいかも。

でも運転しているときは、自分は見えないから気にし

ない。 気にしない。

022

 

前面に貼ったら、後ろもね。

HIJET というステッカーを剥がして、キティのエンブレ

ムを貼り込んでみました。

 

ドレスアップと言うほどのことでもないんですが、ナン

バープレートにフレームを付けて、ステンレスのねじ

に替えてみました。

031

 

荷台マットと、ゲートプロテクトバーは、キャリィから移

植。

033

 

ゲートプロテクトバーは切り詰めて、荷台マットは荷台

のカタチに合わせて型取りしました。

034

 

このハイゼットジャンボ・・ 真横から見ると、おたまじ

ゃくし に見えませんか。

030

 

さっそく妻が、たまちゃん号 と命名です。

 

細かなことはこれくらいにして、やっぱり初めはホイ

ルをアルミに替えたい ですね。

これなんかいかがでしょう。

オートバックスで見つけました。

006

足もとが暗くなるのでどうかな・・ と思いますが、mixi

でつぶやいたら、おぐちゃんがかっこいいよと言って

くれたので、ほぼ決まりかも。

どんどん進化していく たまちゃん号にご期待ください。

|

« ケース・・ 見つけた。 | トップページ | さつまいも掘りオフ会 ♪ »

ハイゼットトラックジャンボ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/68179367

この記事へのトラックバック一覧です: たまちゃん号、発進 !!:

« ケース・・ 見つけた。 | トップページ | さつまいも掘りオフ会 ♪ »