« さつま芋の試し掘り | トップページ | コンパニオンランタン »

2016年10月 8日 (土)

久しぶりに味わう、ワクワク感・・

新しい 軽トラック ・・ 買っちゃいました。

ダイハツ ハイゼットジャンボ 4WD 5MT です。

写真は 55周年特別仕様車ですが、この色、このかた

ちの軽トラックです。

1

 

父親から譲り受けた軽トラックに乗るようになって、

その楽しさを覚えてしまった、セトさん・・

そうなると、自分の好きな車に乗りたくなるのは人

情ってもの。

10月のマイナーチェンジで、マスカットグリーン が

定番色になったのもあって、思い切ってしまいまし

た。

 

父親のスズキキャリィは去年の 8月登録で、6,000

kmくらいしか走っていないにもかかわらず、いたる

ところが傷だらけで、特に運転席側のドアは 損傷

が激しく、修理をすると多額の費用が・・。

2

 

それでも、新しい軽トラを買うよりかはずっと安いん

ですけどね。

もったいないよ・・ と皆から言われましたが、

父親の思い出を引きずりながら生活していくのも寂

しいので、 心機一転です。

納車予定日は、10月25日

このワクワク感、久しぶりに味わっています。

|

« さつま芋の試し掘り | トップページ | コンパニオンランタン »

ハイゼットトラックジャンボ」カテゴリの記事

コメント

なんでも買うまでが楽しいですよね
納車してからも色々いじれるので、大人のオモチャだね

投稿: ゆうゆう | 2016年10月 8日 (土) 20時59分

ゆうゆう さん >

この色の軽トラを見たとき、これしかないかなと。
体に衝撃が走ったのを覚えています。

クルマ屋さんに行ったら、その色は限定モデルの色と
のこと。

半ばあきらめかけたのですが、10月のマイナーチェン
ジで定番の色になったとの情報が・・

買うしかないですね。

おぐちゃんも同時期にオレンジ色のジャンボを買った
んですよ。 これから楽しめそうです。

まずはアルミホイールを考えているんですよ。
おぐちゃんに教えてもらいました happy01

投稿: セト | 2016年10月 9日 (日) 09時55分

良いですね💑🍴🍸軽トラック
何時かは、買いたいなぁって思ってます。

投稿: おおもり | 2016年10月13日 (木) 19時05分

おおもり さん >

大人のおもちゃですね happy01

投稿: セト | 2016年10月15日 (土) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/67853348

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに味わう、ワクワク感・・:

« さつま芋の試し掘り | トップページ | コンパニオンランタン »