« カレーもあったらな。 | トップページ | さつまいも救出作戦 !! »

2016年6月17日 (金)

こんな使い方はいかがでしょう。

最近は雑誌類も amazon で買うことが多くなり、それ

はそれで楽なんですが、新しい発見がなくなってしま

ったような気がするのも事実ですね。

例えば fam というキャンプ、アウトドア関連の雑誌。

友だちが送ってきてくれて、初めて知りました。

Fam_1

 

右上を見ると・・

Fam_3

 

チャムスとグリップスワニーがコラボした、レザー

スキレットハンドルカバー が付録になっ

ているようです。

Fam_2

 

いまどきの雑誌の付録 って、品質が高いですね。

本革できちんと作ってあって、付録という位置づけで

はかわいそうな気さえしてきます。

そう思うと、なかなか使うことができない私の性格。

スキレットに巻いて、熱い場所で酷使するなんて、と

てもじゃないけどできません・・。

自己主張して目立ちながらも、さりげなく使いたい。

いい場所がありましたよ。

マイボックスのハンドブレーキに巻く という

のはいかでしょう。

木目調のハンドルカバーを取り外して・・

Fam_7

 

巻いてみると、

Fam_4

Fam_5

Fam_6

 

若干きつめのフィット感が、マイボックス専用に作ら

れたカバーのようで、かなりいけてますね (笑)

ここまで満足すると、余分に欲しくなる私の性格。

価格が価格だし、付録目当てで買うのもいいかもし

れない・・ と思う今日この頃でした。

|

« カレーもあったらな。 | トップページ | さつまいも救出作戦 !! »

車内快適化」カテゴリの記事

コメント

ホビオマイボックスキャンパーにピッタシですやん!
こちらは昨晩ミートプレッサーのハンドルに巻こうかと思いましたが、油ぎるから断念しましたf^_^;

投稿: dekopon | 2016年6月17日 (金) 15時57分

dekopon さん >

でしょ happy01
でも別にマイボックスじゃなくても、このタイプのレバ
ーの車だったらどれでもいけますけどね。

そうなんですよ。

スキレットに巻くのが本当かもしれませんが、絶対に
汚れますよね。 汚れにくくて、でも 持っている満足
感が味わえる場所を探していたら、ここになりました。

ミートプレッサーのハンドルに巻いたら絶対だめだか
らね (笑)

もう一つ買おうかと思案中です punch

投稿: セト | 2016年6月18日 (土) 08時58分

ア〇ゾ〇でプレミア価格になっとるのとちゃうん?!
f^_^;

投稿: dekopon | 2016年6月18日 (土) 12時28分

dekopon さん >

前号の fam が amazon で 516 円と有ったので、もう
少ししたら安くなるかな・・ くらいに思っていたら大間
違いでしたね。

その価格のものは付録が付いてなく、付録つきのも
のはめっちゃ高くなってます・・。 ああ、びっくり。
4,000円越えなんて、ボッタクリ価格ですやん。

こんなからくりがあるんですね、知りませんでした。

投稿: セト | 2016年6月18日 (土) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/66065303

この記事へのトラックバック一覧です: こんな使い方はいかがでしょう。:

« カレーもあったらな。 | トップページ | さつまいも救出作戦 !! »