« 新品が、2,000円だったので・・。 | トップページ | すぐに使いたいから。 »

2015年8月 3日 (月)

I'm CAMPING

バロー新瀬戸店のお花屋さんで見つけた、アイア

蚊遣り と言う、蚊取り線香のホルダー・・

I'm CAMPIMG と書かれた文字が購買意欲を

そそります。

3

 

夏の温泉キャンプ♪ に持って行ったら楽しいかな・・

なんて思うのは簡単ですが、価格は簡単じゃない。

でも、お店の前を通るたびに気になって。

やっぱり我慢なんてできないセトさんでした・・。

2

 

こんなものに反応するような物好きはいないよね・・

なんて思っていたら、そんなことはありません。

何せ私たちは変態キャンパーの集まりですから (笑)

sasatch が見事に釣られましたよ。

 

さっそくネットで買えないかと、検索開始 !!

Amazon にアイアン蚊遣りのカテゴリはあっても 同じ

ものはなく、楽天で見つけましたが、売り切れ

花屋さんに もうひとつ、あるには あるんですけどね、

蚊取り線香を保持させる部分に ちょっと不安が・・。

 

tobiさんと立ち寄ったときに 1,800円の文字が消えか

かっているプライスカードが付いていたんですが、そ

れもなくなったまま、ずっと放置されています。

1

 

お盆が過ぎたら安くなりませんかねぇ

そんな期待をしながら毎日眺めているんですが・・

安く買えたら、sasatchに定価で売ってあげるからね(笑)

|

« 新品が、2,000円だったので・・。 | トップページ | すぐに使いたいから。 »

装備品」カテゴリの記事

コメント

これ素敵ですねhappy01
なんか自分で作れそうな…セトさんやったら自分で作れるのとちゃいますか!

投稿: dekopon | 2015年8月 3日 (月) 19時08分

いや〜見事に釣られてます(≧∇≦)

ネットでも実店舗でも全然みつからないんですよね…セトさんが作ってくれたヤツをワンコインで買いますね(笑)。

投稿: sasatch | 2015年8月 3日 (月) 21時47分

私も買わせて下さいf^_^;
薄いアルミ板ならカッターで何回か線引きしたら切れるかな(汗)一回試しにやってみようかしら(笑)

投稿: dekopon | 2015年8月 3日 (月) 23時37分

dekopon さん >

分かる人には分かっていただけますね happy01
かなり素敵なんですが、蚊取り線香ホルダーに 1,80
0円を投資するとなると、話は別なんですよね・・。

火のついた蚊取り線香をセットするのに、ちょっと戸
惑いましたが、いちどセットしてしまえば 途中で消え
ることなく最後まで燃えてくれます。

灰は ボックス状の灰受けにそのまま落ちますので、
散らかることもありません。

アルミの板でかたちを作るだけならそう難しくはない
と思いますが、 ランタンの雰囲気を出すのは難しい
かもしれませんね・・。

投稿: セト | 2015年8月 4日 (火) 09時49分

sasatch さん >

安全坊やさんも気に入っているんだとか。
私のように、おもしろいと思う人・・ けっこういるんで
すね。 嬉しいです happy01

実は実店舗で買ってから、そういえば・・ と思ってネ
ットで探してみたんですよ。 その時点ではまだ売っ
てたと思うんですけどね・・。

ワンコイン・・ ですか・・。
せめて消費税くらいは負担してくださいね (笑)

投稿: セト | 2015年8月 4日 (火) 10時02分

dekopon さん >

そうですよ、言い出した人が先に作るんですよ。

そしたら私が買わせていただきます。 もちろんワン
コインで (笑)

投稿: セト | 2015年8月 4日 (火) 10時08分

我が家の奥様も気になってたみたいで、「可愛い蚊取り線香ホルダーやなぁ~」って言ってたんです(^^♪
現物見たら買っちゃうだろうなぁ~(#^.^#)

投稿: キティ号 | 2015年8月 5日 (水) 19時21分

キティ号 さん >

可愛いって言ってくれるなんて、いい奥様ですね。 
ウチの奥様は相手にもしてくれません・・。

昨日もまだ売れずに残っていました。
蚊取り線香の保持部分は特に問題ありませんでした。

ココのお店は季節商品の残りは、かなり安くなることが
多いんです。

安くなったら即買いしますからね。
欲しい人には、定価で分けてあげますよん (笑)

投稿: セト | 2015年8月 6日 (木) 16時14分

せとさん良いもの見つけますね
何となくだんだん購買意欲がわいてきます

投稿: おおもり | 2015年8月 8日 (土) 19時05分

おおもり さん >

バロー新瀬戸店のお花屋さんにありますよ happy01
今だったら定価ですが・・。

話は変わりますが、Amazon のクレジットカードって、
持ってますか。 作ったら、5,000ポイントくれました。

http://www.amazon.co.jp/b/ref=jp_cbcc_ap15_swm?_encoding=UTF8&_encoding=UTF8&node=3036192051&plattr=JPCBCCAP15SW&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=nav-sitewide-msg&pf_rd_r=10KY2AV7N1S7E6R1S11D&pf_rd_t=4201&pf_rd_p=215314749&pf_rd_i=navbar-4201

また余分なものが増えそうです・・。

投稿: セト | 2015年8月 9日 (日) 09時46分

Amazonカードは、入会しようか迷ってます。
年に最低1回は購入するのでお得な気もします。
ただ、カードが増えすぎるのが難点なんですよね

投稿: おおもり | 2015年8月10日 (月) 14時25分

おおもり さん >

1.5%のポイントが付くんですよ。
1,000円で、15円分なんですが、結構嬉しいと思いませ
んか。 私は Amazonで買うのがほとんどなので、大き
いんです happy01

5.000円分のポイント・・ 何を買おうか、考えてます。

投稿: セト | 2015年8月11日 (火) 12時47分

見に行ってきました。
解って行ったけど買えませんでした。
安くならないかなぁ

投稿: おおもり | 2015年8月13日 (木) 09時38分

おおもり さん >

見に行ったんですね。
行ったら買わなきゃいけませんな (笑)
でも、その気持ち・・ 分かるような気がします。

今日仕事が終わったら、久しぶりに覗いてみようかと。
たぶんまだ売れ残っているんでしょうね。

今日は日曜日なので安くなるのなら明日以降ですかね。

バロー新瀬戸店に行くのが楽しみになっています。


投稿: セト | 2015年8月16日 (日) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/61013785

この記事へのトラックバック一覧です: I'm CAMPING:

« 新品が、2,000円だったので・・。 | トップページ | すぐに使いたいから。 »