« カンカラ、カ~ン | トップページ | 見いつけた ♪ »

2015年6月 6日 (土)

キティから、オートキャンパーへ・・

あいちキャンピングカートレンド に行くたびに 気にな

っていた、オートキャンパーのエンブレム

自分のキャンピングカーに取り付けようと思って買っ 

たんだけど、しっくりこなかったのであげるよ・・と、私

の友だちが送ってきてくれました。

Ac_2

 

位置合わせをしているときに 落としてしまったらしく

わずかな擦り傷があるとのこと。

まったく問題ありませんね。 戴けただけで嬉しいで

す。 ありがとうございます。

Ac_3

 

さっそくマイボックスへの取り付け位置を検討するこ

とに。 やはりキティのエンブレムの位置がベストポ

ジションですね。

Ac_5

Ac_4

 

菜園で使っている麻ひもで少しずつ剥がしていきます。

Ac_6

 

残った両面テープを取り除いて、パーツクリーナーで

脱脂。 塗装が剥がれる といけないので慎重に・・

Ac_7

 

取付け完了 !!

Ac_12

Ac_9

Ac_10

Ac_11

 

すごい存在感がありますね。

めっちゃ、かっこいいですやんか。

キティのエンブレムと張り替えるのに、かなり勇気が

要ったんですよ。 決断するのに 1ヶ月くらいかかっ

てしまいました。

|

« カンカラ、カ~ン | トップページ | 見いつけた ♪ »

装備品」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~存在感があって本当にカッコイイです(^_-)-☆
私も買っちゃおうかなぁ~!(^^)!

それで…キティちゃんのエンブレムは何処へ?

投稿: キティ号 | 2015年6月 7日 (日) 18時47分

キティ号 さん >

かなり迷ったんですけどね、張り替えて大正解です。
こんなにもかっこよくなるとは思いませんでしたよ。

キティ号さんも、新しいキティ号にお勧めしま~す。

昨日・・ あいちキャンピングカートレンド に行ったん
ですけどね、2,500円の このエンブレムが、2,000円
で売られていました。

もう少し待ったら、また値下がりするかもしれません。

キティちゃんのエンブレムは、きれいに掃除して裏に
両面テープを貼り込んだ状態で待機しています。

できたらまたマイボックスに取り付けたいんですよね。


投稿: セト | 2015年6月 8日 (月) 10時08分

遂にオートキャンパーエンブレムを張り付けましたか
似合ってますね❗
キティーエンブレムも張っちゃいましょう

投稿: おおもり | 2015年6月11日 (木) 17時35分

おおもり さん >

かなり目立っていて、最高に気に入ってます happy01

なかなか自分では買う勇気がありませんでしたけどね。

投稿: セト | 2015年6月13日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/60273574

この記事へのトラックバック一覧です: キティから、オートキャンパーへ・・:

« カンカラ、カ~ン | トップページ | 見いつけた ♪ »