« あと、1ヶ月 | トップページ | キティから、オートキャンパーへ・・ »

2015年5月29日 (金)

カンカラ、カ~ン

Photo_2


 

ユニフレームの キャンプケトル です。

スポーツオーソリティの 会員さま 特別セールが始ま

ると、今度こそは買おうかな・・ と思う商品ですね。

多治見市に新しくオープンしたヒマラヤに 展示品が

あったので、手に取って見てみました。

次の瞬間・・

カンカラ、カ~ン と、店内に響き渡る大音響。

お湯を注ぐ動作をしてみたら、フタが落下 してしまっ

たんです。

うまくはまっていなかったんだよねと、気を取り直して

再度挑戦してみたものの、またもや大音響。

これには、さすがに店員さんから冷たい視線が・・。

お湯を注ぐたびにフタが落ちては、使い勝手は悪い

ですね。 きちんと作られた商品だけに残念です。

それに比べて コールマン パッカ ア ウェイケトル は、

よく考えられていますね。

ここまで傾けてもフタが落ちることはありません。

4

 

会員さま 特別セールは、6月 8日 ( 月 ) まで。

キャンプケトルの収納袋も一緒に買おうと思っていた

のにね。

|

« あと、1ヶ月 | トップページ | キティから、オートキャンパーへ・・ »

装備品」カテゴリの記事

コメント

残念…良いなって思ってた商品がこれでは問題アリですね…(*_*;
使う側の事を考えてくれてるのでしょうか?
購入は無しになりそうですね?(^^ゞ

投稿: キティ号 | 2015年5月31日 (日) 22時24分

キティ号 さん >

Amazon のレビューとか見ていても、フタが落ちる・・
と言われる人いないんですけどね・・。

たまたま展示品に歪みがあったのかも。

よくありますよね、せっかく見本品が展示してあるの
に触っちゃダメとか、果ては壊れていたりとか・・。

しばらく使うとこうなる・・ みたいな見本が。

今日の夕方、オーソリに行くんですよ。
もういちど、しっかり確認してきますね。 ユニフレー
ムのような質実剛健なメーカーがこんな商品を出す
のが信じられないんです。

ス・・ というメーカーだったら納得なんですが (笑)

投稿: セト | 2015年6月 1日 (月) 12時25分

昨日・・ オーソリティーで、展示してあるキャンプケトル
を見てきました。

持ち手の位置にフタのストッパーを合わせれば、落ち
にくくなるこに間違いはありませんでした。

実際に使うには問題ないようです。

投稿した記事の中で不適切な表現がありましたことを
お詫びします。

ただ、ヒマラヤの展示品も同じようにフタのストッパー
を合わせて、お湯を注ぐ動作をしたことは事実です。

投稿: セト | 2015年6月 2日 (火) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/60177764

この記事へのトラックバック一覧です: カンカラ、カ~ン:

« あと、1ヶ月 | トップページ | キティから、オートキャンパーへ・・ »