« 「 直火式 エスプレッソメーカー 」 | トップページ | 雨の平日・・ 温泉キャンプ♪ »

2015年3月13日 (金)

キンブル みよし店

キンブルと言えば、以前に小牧店で USB 充電式乾

電池 を買いましたよね。

その キンブルの みよし店 が、私の整体院から

車で30分くらいの 三好町に オープン・・ さっそく行

ってきました。

16

 

入口で、飲みものたちがお出迎えです。

17

18

 

すこやかカルピスを箱買いしてしまいました・・。

2

 

店内へ・・

まず目についたのは、ジェントスのランタン

Amazon で、1,300円くらいで売られているものと同じ

ですので、そう安くはないですね。

6

 

商品は小牧店とほぼ同じようなものが並んでいます。

8

12

10

13

4_2

 

整体院の患者さんが、おいしかったよ・・ と言われて

いた、寿がきやのカップめんも見つけました。

9_2

 

リチウムイオン充電池があるじゃ、あ~りませんか。

これは買うしかないですね。

11

 

LED電球 を見つけましたが、 1,080円は、ちょっとね。

小牧店は、もっと安かったと思いますが・・。

14_2

 

みんな大好き 18禁コーナーで~す。

7

 

平日の午前中だと言うのに、店内にはたくさんの人・・

15

 

お店が新しいのも手伝ってか、掘り出し物を探すワク

ワク感 みたいなものはありませんね。

でもキンブルならではの安い商品がたくさん並んでい

て、飽きることはありません。

マイボックスのビルダーのホワイトハウスもすぐ近くだ

しね。

|

« 「 直火式 エスプレッソメーカー 」 | トップページ | 雨の平日・・ 温泉キャンプ♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

この様な激安店って本当に楽しいですよね\(^o^)/
”キンブル”は奈良に有りませんが、こんなのが近くに有ったら毎週行っちゃうかも~(^^ゞ

投稿: キティ号 | 2015年3月16日 (月) 22時26分

キティ号 さん >

ホームセンターもそうなんですが、こういうお店って、
楽しいですよね。 時間があったらずっといたい場所
ですね (笑)

リサイクルショップなので、一般の方が持ち込んだ中
古品もあるんですが、それよりも過剰在庫品とか、賞
味期限が近い商品が狙い目です。

投稿: セト | 2015年3月17日 (火) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/59252509

この記事へのトラックバック一覧です: キンブル みよし店:

« 「 直火式 エスプレッソメーカー 」 | トップページ | 雨の平日・・ 温泉キャンプ♪ »