« えらいことになってます・・。 | トップページ | 開かずの収納ボックス »

2014年12月 8日 (月)

キティ か、オートキャンパー か。

7日の日曜日・・ 午後から休診にして、第17回   あいち

キャンピングカートレンド  2014 に行ってきました。

この冬 一番の寒波襲来で、最悪のコンディションです

が、寒さも多少和らいで 晴れ間もあり、まずまずの天

候ですね。

Rimg1117

 

トレンドにやってくると、欲しいな・・ といつも思うのが

コレ。 オートキャンパーの エンブレム・・

カッコいいんだよね。

001

 

でも私のマイボックスには、キティ のエンブレムが・・。

008

030

 

同じ質感のエンブレムが、例えば左側にあるのもど

うなのかな・・ と考えると、いつも二の足を踏んでし

まうんです。

今回も キティ には勝てませんでした・・。

リアがスライドする、こんな軽キャンピングカーがあ

るんですね。

Rimg1119

 

ギャレーになっています。

何もなかったら、広々としてもっと使いやすいのにね。

Rimg1121

 

これ・・ もう少し安くなりませんかね。 それにしても

チャチな造りかと。

Rimg1118

 

そろそろ妻のエッセの買い替え時期が。

フィアット500 なんていいよね・・と思う今日この頃です。

003

006

|

« えらいことになってます・・。 | トップページ | 開かずの収納ボックス »

装備品」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
ご無沙汰しております(汗)オートキャンパーのエンブレム素敵ですやん…買って貼ってみたい
f^_^;

投稿: dekopon | 2014年12月 8日 (月) 16時57分

行かれたんですね
今回、行き損ないましたcoldsweats02
ACエンブレムもう少しお値打ちだと良いんですけどね

投稿: おおもり | 2014年12月 8日 (月) 18時51分

dekopon さん >

ホント・・ 素敵なエンブレムなんですよ happy01
でもキティのエンブレムを外す勇気がなくて、まだ買
ってはいません・・。

AC誌の通信販売にもありますが、こちらは送料も発
生するんです。

買うならトレンドの時なんですけどね。

投稿: セト | 2014年12月 9日 (火) 11時06分

おおもり さん >

日曜日が仕事だと分かっていたので、お誘いしませ
んでした。 安全坊やさんと一緒になりましたよ happy01

土曜日は行かなくて正解だったようです。
ホワイトハウスの営業担当が嘆いておりました。

確かに 2,500円は、ちょっとお高いですね・・。

バックドアの左右にエンブレム・・ というのもどうかと
思いましてね、二の足を踏んでいます。

コールマン福袋争奪オフ会 (勝手に名前を付けた・・)
ですが、安全坊やさんと打ち合わせもしました。

今年は、うれしい情報もあるんですよ。 詳しいお話
は、お会いしたときに。

争奪後は、セト宅でかんたんな食事でも。
差し入れ大歓迎で~す (笑)

投稿: セト | 2014年12月 9日 (火) 11時48分

私も同じ事考えてました(*^-^*)
デザインは違いますがキティちゃんのエンブレム張って有るんです!
なのでオートキャンパーのエンブレム、何度か買おうとしたんですが購入に至らず^_^;
絶対に外しちゃだめですよぉ~\(^o^)/


投稿: キティ号 | 2014年12月 9日 (火) 19時13分

キティ号 さん >

キティ号さんも、何度か買おうとされたんですね。

今朝・・ 私の前を走っていたハイエースには、左側
にレジアスエース、右側には、スーパーGL というエ
ンブレムが純正で貼ってありました。

思ったほどの違和感はありませんでしたが、やっぱ
りエンブレムはひとつだけの方が、存在感があって
いいですよね。

訳の分からんことにこだわっています・・。

キティ号さんもキティのエンブレム、貼られているん
ですね。 キティ号ですからね happy01

投稿: セト | 2014年12月11日 (木) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/58208318

この記事へのトラックバック一覧です: キティ か、オートキャンパー か。:

« えらいことになってます・・。 | トップページ | 開かずの収納ボックス »