« パープルストーブの修理 | トップページ | 来年も植えま~す。 »

2014年11月17日 (月)

このカイロ・・ 使えますね。

今朝は寒かったですね・・。

たまたま USB 充電式の カイロ を見つけて、

ポケットに忍ばせながら出勤してきました。

確か・・キンブル小牧店 で、100円くらいで買ったもの

だと思います。

2

 

一人目の施療が一段落したころ、ズボンのポケット

越しに、やけに太ももが熱いんですよ・・。

トイレに駆け込んで見てみたら、やけどの一歩手前

になってました。

どうせ大して温かくならないだろうと、付属の袋に入

れずに、そのままポケット・・ でしたからね。

このカイロ・・ 使えます。

温泉キャンプなどで皆さんにお会いしたときに、もら

ってくれた人、ぜひ使ってみてくださいね。

 

でも、稼働時間は短いようで・・。

2時間くらいで力尽きたようですよ。 職場のパソコン

で充電中です。

1

 

以前に 単三電池で温かくなるカイロ を紹介しました

が、こちらのほうがよっぽどエコですね。

|

« パープルストーブの修理 | トップページ | 来年も植えま~す。 »

装備品」カテゴリの記事

コメント

低温火傷…大事に至らなくて良かったです…。
それにしても100円で売ってたなんてホンマに安いですねぇ~(^_-)-☆

投稿: キティ号 | 2014年11月17日 (月) 18時19分

前に使っていた携帯電話ですが、あまりに熱をもつので冬場はカイロとして使っていたのは本当です(汗)。

投稿: sasatch | 2014年11月17日 (月) 22時26分

キティ号 さん >

ポケットから取り出したあとも、ずっと違和感がありま
したから、低温やけどかもしれません・・sweat01

素手では触れないくらいの熱さでしたからね、たいし
たことないだろうと思ったら、大変なことになるかも。

キンブル って、そういうお店なんですよ。
気がつくと、まわりに日本人のお客さんがいなかった
りします (汗)

投稿: セト | 2014年11月18日 (火) 11時34分

sasatch さん >

mixi で見たのですが、あれって携帯電話だったんで
すね。 確かに sasatch は、変態です (笑)

私の妻は i Phone 6 Plus にしたんですよ。
文字が見やすくなったと喜んでいます。 

投稿: セト | 2014年11月18日 (火) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/58014715

この記事へのトラックバック一覧です: このカイロ・・ 使えますね。:

« パープルストーブの修理 | トップページ | 来年も植えま~す。 »