« やっと、見つけたよ♪ | トップページ | ハンギングチェーンを吊るす。 »

2014年10月14日 (火)

台風の前に・・ 温泉キャンプ♪

よりによって、温泉キャンプ♪ に台風が来るとは・・。

二週連続の台風は、10年ぶり なんだ

ってね。 そんなことにめげてはいられません。

031

026

036

034

 

こういちさんがトレーラーにスクリーンタープを設置。

初めてらしく、おおもりさんも手伝うことに。 

022

025

029

 

おおもりさんは、薪ストーブでスペアリブと、羽釜でご

飯を、安全坊やさんは、燻製作りをしています。

005_2

044

054

 

私は灯油ランタンと、パープルストーブの準備を・・

012

015

 

楽しい食事時間の始まり・・

051_2

 

おぐちゃんの姿も見えます。 お会いしたのは何年ぶ

りでしょうか。 夜には、sasatch も登場。

13日までの予定なんですが、台風が心配だったので、

12日のお昼過ぎに帰ってきました。

 

埼玉県から来られた、タケちゃんです。

042

 

どう見ても、○ ○ にしか見えないんですが、本当は

優しいおじさんなんですよ。

定年後に、送迎バスの運転手に応募したんですが、

不採用だったそうで・・。 分からんでもない。

台風は富山の道の駅で避難して、今頃は能登半島

で釣りでもしていると思いま~す。

|

« やっと、見つけたよ♪ | トップページ | ハンギングチェーンを吊るす。 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!キャンプ楽しそうですね~美味しいでしょうねhappy01皆さん、素敵な道具を持っておられます!

投稿: デスヤン | 2014年10月14日 (火) 16時19分

あれ?思ってたより良いお天気でしたよね…(^^ゞ
我家は地元の秋まつりに参加しておりました!(^^)!
ホントに皆さん楽しそうヽ(^o^)丿

投稿: キティ号 | 2014年10月14日 (火) 22時37分

お疲れ様でした
武井バーナーに
コールマン灯油ランタン
天気も良く最高でした
次回、芋オフ楽しみしています

投稿: おおもり | 2014年10月15日 (水) 10時48分

皆さんお世話になりました、台風は高岡市の道の駅で避難していましたが大揺れで寝られませんでした、釣りも楽しみにしていたのですが風と波が強くて断念しました。

投稿: タケちゃん | 2014年10月15日 (水) 19時48分

デスヤン さん >

おおもりさんのスペアリブは、いつ食べてもおいしい
ですね。 安全坊やさんの燻製は、ウインナーは お
いしかったのですが、玉子がちょっとね・・。

でも屋外で食べるとおいしいですね。 あっという間
に完売しました。

> 皆さん、素敵な道具を持っておられます!

いゃあ、デスヤンさんには負けますよ (笑) 私も人
のことは言えませんが・・。

投稿: セト | 2014年10月16日 (木) 11時39分

キティ号 さん >

三連休は台風直撃か・・と思いましたが、うまい具合
に遅れてくれて、なんとか楽しむことができました。

月曜日までいなくて正解だったようです。

投稿: セト | 2014年10月16日 (木) 11時46分

おおもり さん >

いつものスペアリブ・・ ありがとね。 羽釜で炊いた
ご飯もおいしかったです riceball

昨日・・ 芋掘りオフ会で食べる芋を掘りました。
けっこういい感じで育っていますよ。 期待してもら
っていいと思います。

全部で 8種類の芋がありますからね。
食べ比べをしているうちに、お腹がふくれてしまう
かも。 でも、スペアリブはお願いね (笑)

投稿: セト | 2014年10月16日 (木) 11時53分

タケちゃん >

場所の確保・・いつものことながらありがとうござい
ます。 私も、前日金曜日の夕方に到着しましたが
その時点であの混みようはすごかったですね。

台風が来ているんだから、早く帰ればいいのに・・
ちょっと心配していたんですよ。

今回は ミニランタンくらいしかなかったですが、次
回はもっとおもしろいものを探しますよ。

投稿: セト | 2014年10月16日 (木) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/57675331

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の前に・・ 温泉キャンプ♪:

« やっと、見つけたよ♪ | トップページ | ハンギングチェーンを吊るす。 »