« マイボックスで遊ぶ。 | トップページ | キャンプの準備 »

2014年1月30日 (木)

やっぱり、専用品・・

amazon から荷物が届きました。

1

 

期待を持たせるものでもないんですけどね・・。

ちびパンリッド と言って、ユニフレームの ちび

パン専用のフタ で~す。

2

 

100円均一ショップで売られているフタでも機能的には

よかったんですけどね・・

5

 

やっぱり 専用品 にこだわってしまいました・・。

3

 

ユニフレームのロゴも刻印されているんですよ。

4

 

もともと ユニフレームのちびパンには フタの設定

ない んです。

フタがあればもっと色々な料理ができるのに・・と思っ

ていたら、最近になってユニフレームから専用のフタ

が発売されていたんですね。

専用品なだけに、ピッタリです。

6

 

まずは 目玉焼きでも焼いてみましょうか。

7

 

これは、撮影用の食品サンプル ですけどね・・。

 

フタを買ったら、今度は 専用のハンドルカバ

が欲しくなってきますね。

ちいさなフライパンに、ここまでお金をかける勇気が、

今のところはありません・・。

今のところはね。

|

« マイボックスで遊ぶ。 | トップページ | キャンプの準備 »

装備品」カテゴリの記事

コメント

 コツコツと、エンジョイ・ツールを充実化へ向けて進行中ですネ。 コンパクト化調理器具は、便利で重宝しますヨネ。 是非とも、院長腕自慢料理に、舌づつみ打ちたいモノでっす。 焚き火を囲むローテーブルがあると、もっとアウトドアーライフが楽しめそうです。 宜しく、どうぞ。 お天気で!!!

投稿: ナニワバンブ | 2014年1月30日 (木) 14時13分

ナニワバンブ さん >

大きすぎず、小さすぎない、このサイズがいいですね。

フタがあったらもっと使いやすいのに・・ と思っていた
ら、発売されていました happy01

腕自慢料理・・ ですか・・。
今のところ、目玉焼きとか、ハムエッグくらいしか思い
つきませんが、もう少々お待ちください(笑)

焚き火を囲むローテーブル・・ 実は去年末に コールマ
ンアウトレットで安かったので、つい買ってしまいました
・・。 今度お披露目しま~す。

バンプさんお手製のローテーブル・・ 楽しみです。

投稿: セト | 2014年1月30日 (木) 15時50分

ちびパンには元々興味があったけど
専用の蓋があったんですね
コレは良いかも

投稿: おおもり | 2014年1月30日 (木) 21時13分

専用品だけど可愛い形で良いですねぇ~(*^-^*)V
専用のハンドルカバーも絶対買うでしょ!?(^_-)-☆
ちびパンシリーズ楽しみにしています!(^^)!

投稿: キティ号 | 2014年1月30日 (木) 22時30分

おおもり さん >

私も知らなかったんですけどね、フタが販売されて
いました。 初めからフタ付きで売ればいいとは思い
ますけどね・・。

ちびパンとフタがセットになった、こんな商品もある
んですよ。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0-UNIFLAME-666401-UNIFLAME%EF%BC%88%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A0%EF%BC%89-%E3%81%A1%E3%81%B3%E3%83%91%E3%83%B3-2%C3%972%EF%BC%88%E3%81%A1%E3%81%B3%E3%83%91%E3%83%B32%E6%9E%9A%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%892%E6%9E%9A%EF%BC%89-666401/dp/B00FO1HRBA/ref=sr_1_1?s=sports&ie=UTF8&qid=1391126918&sr=1-1&keywords=%E3%81%A1%E3%81%B3%E3%83%91%E3%83%B3+2%C3%972

2個セットなんですが、セット商品だけに フタ一個分
くらい割安になりますね。

投稿: セト | 2014年1月31日 (金) 09時17分

キティ号 さん >

最初は透明なガラスのフタを探していたんですよ。

調理中に中が見えたほうがいいかな・・ と思いまし
てね。

色々探していたら、専用品を見つけてしまいました。
専用品だけに、ちびパンとのバランスがいいように
思います。

専用のハンドルカバー・・ 欲しいんですが、もう少し
安かったら、即買いなんですけどね。

あまり誘惑せんといてくださいな (笑)

投稿: セト | 2014年1月31日 (金) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/54798441

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、専用品・・:

« マイボックスで遊ぶ。 | トップページ | キャンプの準備 »