« ハイパワータイプをお勧めします。 | トップページ | ミッキーマウスを探せ・・ »

2013年7月16日 (火)

真夏の温泉キャンプ♪

今回は、7月13日 ( 土 ) ~ 15日 ( 月 ) の 三日間の

日程で楽しんできました。

018

017_2

028_2

036_2

 

食事中に突然の夕立に襲われたりして、不安定なと

きもありましたが、全体的には まずまずの空模様で

した。

雨が降ると一気に涼しくなるんですよ。

雲行きが怪しくなってくると、それが楽しみですね。

でもさすがに最終日早朝の大雨には参りましたが・・。

撤収のときだけは降って欲しくないですからね。

005_2

038_2

021_3

011_3

008_3

071_2

048_2

051_2

090_2

054_2

089

087

 

今回のホットサンドは、タケちゃんからお借りしたコー

ルマン製で作ってみることに。

ロゴの焼き印がキャンプらしくていいですね。

060

059

 

dekoponさん のルーフテントで sasatch がくつろいで

おりますよ。

074

 

上からの眺めは・・

077

080

 

車内では、女子会が始まってます。

065

 

そうなると、外は男子会ですね。

tobi さんのマイボックスの車幅灯を LEDに。

067_2

073_2

 

二日目の夕食風景。 いっただきま~す。

091_2

 

参加していただいた皆さん・・ お疲れさまでした。

次回はまた mixi などでお知らせします。

よかったら、ご一緒してくださいね。

 

|

« ハイパワータイプをお勧めします。 | トップページ | ミッキーマウスを探せ・・ »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

前夜からの出陣でスムースに駐車出来て、セトさんの御蔭です。 ありがとうございました。  まずまずのお天気で、楽しめました。  次回はもっと涼しい時期に
再会しましょう。 それまで、お天気で!!!

投稿: ナニワバンブ | 2013年7月16日 (火) 19時02分

いろいろと有り難うございました
お世話になりましたsweat01
ほんま最高ですやんscissors
(念願のスペアリブも食べれて大満足、美味しかった~)

投稿: dekopon | 2013年7月16日 (火) 19時21分

お疲れさまでした。夜も暑いのかと思いきやちょっと寒い位の良い気候で安心しました。これなら週末利用もありですね。またご一緒させて下さい。

投稿: sasatch | 2013年7月16日 (火) 22時46分

毎回お誘い頂けるのに行けなくてごめんなさい…。
今回も楽しいキャンプだったみたいですね!(^^)!
楽しい様子が伝わって来ました\(^o^)/

投稿: キティ号 | 2013年7月16日 (火) 23時12分

オフ会に行くといろんなアウトドアグッズが目にとまり目の毒ね(汗)ケリーケトルもインパクト強いけれど今回は銀の爪を昨晩ポチっとしてしまったですやん(笑)

投稿: 和歌山金時 | 2013年7月17日 (水) 06時23分

皆さんお世話になりました、早朝皆さんがまだ寝ているので静かに出てきました、途中雨も上がり順調に帰宅出来ました、またお会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: タケちゃん | 2013年7月17日 (水) 13時29分

キャンプ楽しかった(=゚ω゚)♥
夕方に雨降ったりして、涼しかったのは良かったです。
スペアリブ最高に美味しかったです。

ささゆり最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: とび | 2013年7月17日 (水) 19時50分

みなさんお疲れ様でした。
今回は、仕事で2日間の参加でしたが
楽しく過ごす事が出来ました。
次回も宜しくお願いしますhappy01

投稿: おおもり | 2013年7月17日 (水) 22時33分

ナニワバンブ さん >

久しぶりにお会いできて、それも恵那のこの地で・・
ホント嬉しかったですよ happy01

やっぱり 7月は暑いですね・・。
次回は、10月の三連休あたりはいかがでしょうか。

またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: セト | 2013年7月18日 (木) 09時19分

dsekopon さん >

土曜日に結婚式に出席・・ と聞いていたので、あきら
めていたんですが、サプライズでした heart04

ルーフテントを乗せたボルボを見たとき、まさかとは
思いましたが、dekoponさんでした。

びっくりしましたやん (笑)

楽しんでいただけたようでなによりです。

投稿: セト | 2013年7月18日 (木) 09時25分

sasatch さん >

確かに昼間は暑いんですが、夕方からかなり涼しくなる
のがここの特徴ですね。

今回は夕立もありましたので、涼しさに拍車をかけたよ
うです。 真夏の星空温泉キャンプ♪ というのもアリか
もしれませんね。

炊き込みご飯・・ おいしかったよ (笑)

投稿: セト | 2013年7月18日 (木) 09時31分

キティ号 さん >

またご連絡します happy01
都合がついたらご一緒してくださいね。

投稿: セト | 2013年7月18日 (木) 09時33分

和歌山金時 さん >

銀の爪って、タケちゃんが使ってたコレですね。

http://www.kitchen-nets.com/item.cgi/cat_05_gintume_10

2種類あるんですが、どちらを買ったんですか。

6,000円弱の買い物だったよ・・ との情報があるんです
が、いくつ買ったんでしょう。

私は、dekoponさんの充電式扇風機が気に入りまして
ね、同じ製品じゃないんですが、共同購入サイトのグ
ルーポンに出品されているのを見つけて即買いしてし
まいました sweat01

たまたま おぐちゃんが買ったものと同じでした happy01

投稿: セト | 2013年7月18日 (木) 09時46分

タケちゃん >

遠いところ、いつもありがとうございます happy01

それに加えて、今回は前泊から来てくれて嬉しかった
です。 やっぱりひとりは心細いですからね。。。

タケちゃんから分けてもらった 12V 豆電球型のLED・・
豆電球と交換したら、点きましたよ flair

でも単三乾電池 4本の電圧なので、暗いですが・・。

また遊んでください。

投稿: セト | 2013年7月18日 (木) 11時07分

とび さん >

とびさんの囲炉裏テーブルのおかげで、いつも楽しませ
てもらってます。 今回も大活躍でした。

その囲炉裏テーブルで使うためだけにローチェアも買っ
てしまったセトで~す。

ダッチオーブンを吊るす三角形のポールもあるんですね。

去年・・ 愛ちゃんが トン汁を作ってくれた時にも登場した
よね。 確か・・

月曜日は野球観戦、間に合ったんでしょうか。
私は、野球は 特に関心ないんで、どちらでもいいんです
けどね (笑)


投稿: セト | 2013年7月18日 (木) 11時15分

おおもり さん >

今回のスペアリブは、菜園オフのよりも色が良かったと
思いま~す。 あのおいしさは、言葉では表現できませ
んね。 またお願いしますよ。

dekoponさんが帰られた夜にさっそく自宅でスペアリブを
作られたそうです。 鍋は、ル・クルーゼを使われたとか。

土岐 プレミアム アウトレット のコールマンのお店 に寄
って帰ってきたら、5,000円以上お買い上げで、粗品プレ
ゼント・・ のダイレクトメールが。。。

知ってたら合算して買ったのにね。 そんなもんですな。

投稿: セト | 2013年7月18日 (木) 11時25分

そうそうこの店!
○○○県って、お買い上げの履歴出てますやん(笑)

タケちゃんに教えてもらった(No.8?)ケース付き1つ。
魚をさばけないので試しに魚っ平1つ。
次回カニさんみたいカチカチ鳴らしてますよdelicious

投稿: 和歌山金時 | 2013年7月18日 (木) 16時03分

和歌山金時 さん >

和歌山金時さんが買ったと思われる時間を履歴から
見ていたら県名も表示されていて・・

ビンゴだったんですね。

実は私・・ この道具にはあまり興味が持てなくて。。。
って言うか、金属のカトラリーが苦手なんですよ。

でも、買うかもしれない・・。

投稿: セト | 2013年7月18日 (木) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/52474687

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の温泉キャンプ♪:

« ハイパワータイプをお勧めします。 | トップページ | ミッキーマウスを探せ・・ »