« 助手席に、マップランプ・・ | トップページ | 「 モバイル バッテリー 」 »

2012年10月11日 (木)

三連休は、温泉キャンプ♪

10月 6日 ~ 8日は、三連休・・

これは行くしかありませんね。 ということで、いつも

の岐阜県恵那市の温泉で、温泉キャンプ♪で~す。

今回は、15 ~ 20組くらいの方々が ご一緒してくだ

さいました。

030

031_4


この場所がテレビなどで紹介されたことと、三連休が

重なったためか、今までになくにぎやかです。

区画内に入りきれなくて、ちょっと はみ出してしまい

ました。

027_3


土曜日の夜半あたりから降り出した雨が、日曜日の

朝まで残りましたが、それ以外は秋晴れに恵まれた

んですよ。 よかった、 よかった。

033

032

044_2

049

053_2

Img_5851_2

Img_5854

Img_5856

Img_5852

     ・

     ・


温泉キャンプ♪ 初めてのイベント・・ ビンゴ大会の開

催です。

景品は、ご自宅で使わなくなった不用品などを皆さん

に持ち寄っていただきました。

A to Z 鈴鹿店さんから、スパイスラックや ブックスタ

ンドなどの木製品、フルセグチューナー用アンテナや

キャンピングカー用のケミカル用品など・・ たくさんの

景品 もいただいたんですよ。

037

036

 

最終日のお昼ご飯は、けい♪さんご推薦の花の木と

いう、鶏料理屋さんへ・・

074

067

 

私と おおもりさんは、から揚げ定食を注文。

この山盛りのから揚げの充実感と、おいしさを、おお

もりさんの ○○顔 でお伝えしま~す  )^o^(

071

073

 

ご一緒していただいた皆さん・・ ありがとうございまし

た。 次回の開催予定は mixi や、アミティ メーリング

リストなどでお知らせします。

また、お会いしましょう。

|

« 助手席に、マップランプ・・ | トップページ | 「 モバイル バッテリー 」 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

キャンプお疲れ様でした。
沢山の方(遠方の方まで)が
集まってもらい感謝です。

鶏料理屋さんは、初めて行きましたが
お気に入りとなってしまいました。
また行きたいですわ

本日久しぶりに出勤し、なんだか
お疲れモードです。

また宜しくお願いします。

投稿: おおもり | 2012年10月11日 (木) 12時54分

おおもり さん >

お疲れさまでした happy01

金曜日の前泊も含めると、3泊 4日のキャンプでし
たね。 あっという間の 4日間でした。

花の木・・ 私も めっちゃ、気に入りました。

それだけを食べに行っても価値のあるお店ですよね。
でも確か、水曜日が定休日と書いてあったような・・

またキャンプしましょう。

今度は、芋掘りバーベキューですよ。 水曜日の
休日を教えてください。

投稿: セト | 2012年10月11日 (木) 16時32分

お疲れ様でした(^.^)
道具の全部出しでのんびり過ごせました(^.^)
またお誘い宜しくお願い致します♪

投稿: 安全坊や | 2012年10月11日 (木) 19時00分

安全坊や さん >

安全坊やさんが 2泊のキャンプなんて、初めてでした
よね。 嬉しかったで~す happy01

ケリーケトルを気に入ってもらえましたね。
初めてキャンプで使ったのですが、あれは面白いです。

次のキャンプまでにまた燃料になる薪を集めなきゃい
けませんけどね・・

また遊んでください。

私も、キンブル大高店に行きたい。 今度は元気にして
いますから連れてってください happy01

投稿: セト | 2012年10月11日 (木) 19時16分

お疲れ様でした。
この、から揚げ食べたいです~coldsweats02

7日の福井では、雨・・・それも時より豪雨にcrying
8日の兵庫県は、快晴~暑いくらいでした~
また、誘って下さいねhappy01

投稿: ヨッシー(YOSHII) | 2012年10月11日 (木) 21時47分

今回も楽しかったみたいですね(^_-)-☆
本当に行きたかったぁ~…家内の入院と、娘の運動会が重なっていなければ…^_^;

また宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: キティ号 | 2012年10月11日 (木) 22時57分

ヨッシー さん >

花の木のから揚げ定食・・ 最高においしいですよ。

ボリュウム的にはドライブイン太陽ですか、そちら
にはかないませんが、1時間近く待った甲斐がありま
した happy01

ぜひ、ご一緒しましょう。

投稿: セト | 2012年10月12日 (金) 10時08分

キティ号 さん >

今回も、しっかりと楽しませていただきました。

温泉キャンプ♪はこの先も続けていく予定ですので、
都合がつきましたらご一緒してください。

遠くから来られても絶対に満足していただける温泉
施設と、ロケーションだと思います。

何もしてあげられませんが、奥様の無事の退院・・
お祈りしています。

投稿: セト | 2012年10月12日 (金) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/47401438

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休は、温泉キャンプ♪:

« 助手席に、マップランプ・・ | トップページ | 「 モバイル バッテリー 」 »