« 「 ケリー ケトル 」 | トップページ | 点 から、面 へ ・・ »

2012年8月21日 (火)

「 mont-bell H.c.5way マルチラジオ 」

名古屋 栄の mont-bell ショップにありましたよ。

よくある、防災ラジオですね。

正面の mont-bell のロゴと、デザインが 気に入って

しまいまして・・ お買い上げで~す。

1

手巻きと、ソーラーに加えて、USB 電源からも 充電

できます。 満充電をすると、一日中ラジオが使える

んですよ。

周波数が数字で表示されるのもいいですね。

3

最近は、妻が携帯電話を i Phone にしたおかげで、

買いものが ちょっとだけ上手になったんですよ。

店頭などで欲しいものがあると、その場ですぐにネッ

ト検索をするんです。

ネットと同じ価格だったりとか、逆に安かったりすると

買うしかありませんね。

少し前になりますが、靴屋さんで "チル" をみつけた

とき、定価にもかかわらずアマゾンでは 全て売り切

れだったんですよ。

サイズだけ靴屋さんで確認して、買うのはネットで・・

なんて思ってたんですけどね。

|

« 「 ケリー ケトル 」 | トップページ | 点 から、面 へ ・・ »

装備品」カテゴリの記事

コメント

カッコイイですね!
(^o^)/オレンジ色が特にいい~欲しい…
オレンジとかグリーンの色に弱いんです(笑)
明日早速、車で10分ぐらいのところのmont-bellに行ってみようかなf^_^;

投稿: dekopon | 2012年8月21日 (火) 19時23分

こんばんわ。デジタルでアナログいいですねぇ。
我が家の当たりではほぼどのステーションも入らないんです。かろうじて聞こえるのがクラシック系なんですが、なぜか韓国語なんです。なのもあって以前セトさんにリモコン付きのMP3プレイヤーたのんだのです。毎日USBメモリーつかって色々と曲を聴きながら通勤してますヨ♪ありがとございました!いつもセトさんのNEWアイテムチェックしてます!

投稿: かずぽん | 2012年8月21日 (火) 21時17分

格好良いラジオですねぇ~ヽ(^o^)丿
我家は音楽を聴くために、ブリュッタなる商品を買いましたが、値段もそれなりにしました…(^^ゞ
“その場でネット検索!”…いい買い物の仕方だと思いました!
私も今度から検索してみます(^_-)-☆

投稿: キティ号 | 2012年8月21日 (火) 21時34分

これ、いいですね~happy01
調べちゃいましたcoldsweats01

投稿: ヨッシー(YOSHII) | 2012年8月22日 (水) 18時14分

dekopon さん >

オレンジと黒色のツートーンカラーが、ちょっと
おしゃれでいいですよね happy01

私もオレンジ色は好きなんですが、緑色は特に
好きなんですよ。

dekoponさんのマーベラスはオレンジ色ですもん
ね。 私は緑色を狙っていま~す。

mont-bell ショップなら置いてあると思いますよ。
価格は、2,900円だったと思います。

投稿: セト | 2012年8月23日 (木) 09時08分

かずぽんちゃん >

お盆商戦・・ お疲れさまでした。
子供さんたちも元気にお育ちですね。 おめでとう
ございます。

こちらの地域では、5局くらいが受信できます。
このラジオは 私の大好きな FM三重が、車庫の
中のマイボックスの車内で受信できました heart04

感度はかなり良いようです。

今まで使っていたラジオが受信できなかったので、
嬉しいです。

最近はマイボックスの快適化ネタが出尽くした感
があって、装備品ネタばかりになってますが、飽
きずにまた見に来てくださいね。

投稿: セト | 2012年8月23日 (木) 09時30分

キティ号 さん >

少し前に、キティ号さんのブログで紹介されていま
したよね。 ブリュッタ・・ 面白そうです。

じつは昨日・・ 土岐プレミアムアウトレットがバー
ゲンをしているとのことで、いつものコールマンシ
ョップに行ったんですよ。

欲しいな・・ と思っていたパーティースタッカーが
山積みになっていたので、さっそくアマゾンで検索、
アマゾンよりも かなり安かったので、買ってしまい
ました sweat01

緑色しかなくて、本当は 色で内容物を識別したか
ったのですが、好きな色ですので良しとしましょう。

投稿: セト | 2012年8月23日 (木) 09時50分

ヨッシー さん >

ネットをググッていたら、同じかたちで緑色のもの
を発見しました happy01

アマゾンで検索していたら、出てきましたよ。

このラジオに mont-bell のロゴがあったら、そち
らもいいですね。

この手の手巻き式ラジオは、頑張ってグルグル回し
てもすぐに聞こえなくなるものが多かったのですが、
いまどきは良くなりましたね。

私が子供の頃、こうやってグルグル回して戦車とか
が動くおもちゃがあったのですが、知ってる人は少
ないでしょうね。


投稿: セト | 2012年8月23日 (木) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/46775529

この記事へのトラックバック一覧です: 「 mont-bell H.c.5way マルチラジオ 」:

« 「 ケリー ケトル 」 | トップページ | 点 から、面 へ ・・ »