« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月23日 (月)

ポータブル バッテリー 扇風機

これ・・ いいよね。

先日の温泉キャンプのとき、ひっきーさんが持ってい

た、充電式の扇風機

一瞬で気に入ってしまった、おおもり さん と、私・・

さっそく おおもりさんが、大須のグッドウィル で 買っ

てきてくれました。

1

i Lab factrty の、ポータブルバッテリー扇風機 という

商品です。 価格は、980円。

LED ライト付きで、ランタンとしても使えるんですよ。

2

ライトと扇風機のスイッチが、それぞれ独立している

のが使いやすいですね。

3

裏面の右下には、小物が収納できそうなスペースが

作られています。

4

充電アダプターが入るかな・・ と 期待しましたが、無

理でした。。。

約 17時間で満充電になり、扇風機の強風が 約 3時

間、LED ライトが、約 7時間使えるようです。

LED ライトは充分な明るさがあります。

扇風機は、風量のワリには作動音が大きいですね。

ナンにせよ、自宅で充電して キャンプで使えるのは

ポイント高い です。

欲しい人は、ご連絡くださいませ。

おおもりさんが仕事がら訓練を兼ねながら、自転車

で大須まで買いに行ってくれるそうですよ。

( ウソ で~す )

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

温泉キャンプ ♪

温泉キャンプを開催しま~す。

そんな呼びかけに、多くの方々が集まっていただき、

7月 14日 ~ 16日 の三日間・・まったりと温泉に浸か

りながらキャンプをしてきました。

12_065

12_068

12_061

12_069

12_001

12_038

12_002

12_054

キャンプカー マガジン の取材もあったんですよ。

モンキーさん と、けい♪ さん を紹介させていただき

ました。

12_081_2

12_073

12_075

12_083

12_084

12_086

9月末発売予定の キャンプカー マガジン に掲載され

る予定です。 楽しみにしていてくださいね。

     ・

     ・

ご一緒していただいた皆さん、お疲れさまでした。

次回も mixi や、おおもりさんから、アミティーズメーリ

ングリストなどでお知らせします。

ご都合がつきましたら、また一緒に遊んでくださいね。 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »