« ミストファン・・ 入荷しました♪ | トップページ | 温泉キャンプ ♪ »

2012年6月 2日 (土)

車内の " 防虫対策 "

6月ですね。

キャンプをしていると、この時期くらいから悩まされる

のが、ハエや 蚊などの襲来。。。

特に 寝ようとしたときに車内に潜んでいる " 蚊 " は

許せませんね

明かりを消してしばらくすると、プ~ンという羽音が耳

元で聞こえてきます。 イラッ とする瞬間ですよ。

今までいろいろと試してきましたが、去年使ってみて

けっこう良かったな・・ と思うのがコレ。

3

シュッ と一吹きするだけで、しばらくの間 蚊のいない

空間を作ることができる、「 おすだけ ベープ 」 です。

耳元で羽音がしたら、ワンプッシュ。

ただそれだけで、車内に平和な空間が訪れます。

ワンプッシュだけでいいんですよ。ワンプッシュで・・

これはいい と、調子に乗って、追加の ワンプッシュ

は決してしないでくださいね。

部屋で使う殺虫剤を、あの マイボックスの車内で使

うわけですよ。

私は、身をもって地獄を体験しました。

蚊と同じ運命を辿ることになるかもしれません。

 

今年は、中身の見える商品も発売されたようですね。

1

さっそく買おうと 手に取ろうとしたら、おもしろいこと

に気がつきました。

そんなことがあったら、本当に助かりますよね。

2

もう、お気づきかと。

|

« ミストファン・・ 入荷しました♪ | トップページ | 温泉キャンプ ♪ »

装備品」カテゴリの記事

コメント

俺もこれが気に成ってたんですよ!
そんなに効果有るなら早速買いに行って来ます!
『おたすけベープ』は、何を助けてくれるんでしょうか?
どうせなら家計を助けてくれると本当に助かるんですがww

投稿: おぐちゃん | 2012年6月 2日 (土) 15時32分

ぐははは!(笑)
全然別の商品になってるじゃないですかぁ~(^^ゞ
思い込みにもほどが有るってもんですよね!

セトさんお薦めなら、我家も購入してみよっと!(^^)!
あの、耳元プゥ~ンが気になるんですよ…^^;

投稿: キティ号 | 2012年6月 2日 (土) 19時56分

かなりハイクラスですねhappy01
商品名と価格の2段構え
家も家計を助けてくれると助かる~~~
798crying
私も買いに行こうかなcoldsweats01

投稿: ヨッシー(YOSHII) | 2012年6月 2日 (土) 21時47分

おぐちゃん >

これはいいですよ。 かなり使えます happy01
ラ・クーンに、ぜひひとつ装備してください。

ですが、本文にも書きましたが、プッシュのし過ぎ
には注意してくださいな。

私はマイボックスの車内で 2回くらいプッシュしたら
息苦しくなって、気分が悪くなりました sweat01

匂いが無く 一瞬で終わるので、これだけででいい
のかな・・ と思って、もうワンプッシュしたのががい
けなかったようですよ。

ワンプッシュしたら、ひとつだけ何か助けてくれる・・
本当にそんなことがあったらいいですね。


投稿: セト | 2012年6月 3日 (日) 10時37分

キティ号 さん >

思い込みもここまでくると、楽しいですよね。

私が写真を撮った一週間後には、正しく訂正されて
いましたよ。 写真を撮るところを店員さんに見られ
ていましたから、気がついたかも happy01

これは、お勧めです。
キティ号にも、ぜひ おひとつどうぞ・・

投稿: セト | 2012年6月 3日 (日) 10時44分

会長 >

会長のアラモにも、自信を持ってお勧めしますよ。

今年は、残りの量が見れるタイプも発売されたよう
です。 ( 写真手前の商品です )
そちらのほうが、噴射時にガスを使っていないよう
なのでお勧めです happy01

詰め替えのスプレーはどちらのタイプの本体にも
セットできるようですが、詰め替えは、本体とセッ
トになったものより高いんですよ annoy

おかしな話です。

投稿: セト | 2012年6月 3日 (日) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/45502506

この記事へのトラックバック一覧です: 車内の " 防虫対策 ":

« ミストファン・・ 入荷しました♪ | トップページ | 温泉キャンプ ♪ »