« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月 2日 (土)

車内の " 防虫対策 "

6月ですね。

キャンプをしていると、この時期くらいから悩まされる

のが、ハエや 蚊などの襲来。。。

特に 寝ようとしたときに車内に潜んでいる " 蚊 " は

許せませんね

明かりを消してしばらくすると、プ~ンという羽音が耳

元で聞こえてきます。 イラッ とする瞬間ですよ。

今までいろいろと試してきましたが、去年使ってみて

けっこう良かったな・・ と思うのがコレ。

3

シュッ と一吹きするだけで、しばらくの間 蚊のいない

空間を作ることができる、「 おすだけ ベープ 」 です。

耳元で羽音がしたら、ワンプッシュ。

ただそれだけで、車内に平和な空間が訪れます。

ワンプッシュだけでいいんですよ。ワンプッシュで・・

これはいい と、調子に乗って、追加の ワンプッシュ

は決してしないでくださいね。

部屋で使う殺虫剤を、あの マイボックスの車内で使

うわけですよ。

私は、身をもって地獄を体験しました。

蚊と同じ運命を辿ることになるかもしれません。

 

今年は、中身の見える商品も発売されたようですね。

1

さっそく買おうと 手に取ろうとしたら、おもしろいこと

に気がつきました。

そんなことがあったら、本当に助かりますよね。

2

もう、お気づきかと。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »