« どこが、" エコ " なのか・・ | トップページ | 小物類を整理しよう。 »

2012年4月16日 (月)

いつかは、満開の桜の下で。

満開とまではいかなくても、少しくらいは咲いているよ

・・ と、期待はしてたんですけどね。

場所は、桑野橋河川敷公園 ( 通称 朽木キャンプ場 )

です。 桜は、しっかり " " のままです。 

10

4

5

4月 14日 ~ 15日の二日間・・ キャンピングカー仲間

の キャンプ に、参加してきました。

今回の目的は、もうひとつ ありましてね。

大阪の tobi さんに彼女ができて、今夜・・ その彼女

が来てくれることになった んですよ。

1

( 本人の了解の上、写真を掲載しています。 )

いゃあ~ 若いって、いいですな。

tobi さんの顔って、意外と大きいですね ( 笑 )

外の桜は咲いていませんが、テントの中は しっかり

咲いてますよ。 満開で~す

     ・

     ・

二日目の日曜日も、桜は咲く気配がありません。

2

6_2

3

この日は午後から仕事のため、後ろ髪を引かれなが

ら、朝 8時に出発です。

本当は、もう少し余裕があったんですけどね・・

道の駅 「 くつき 新本陣 」 の朝市 が、私を呼ぶんで

すよ。 特に、この ふたつ  が ・・

9

8

あんこ入り よもぎ餅 と、天ぷらうどん です。

この 天ぷらうどん は、ヨッシー会長の イチオシ なん

ですよ。

7

 

キャンフを始めて30年近くになりますが、満開の桜の

木の下でキャンプしたことって、今まで一度もない

です。 いつかは、そんなロケーションでキャンプして

みたいですね。

今回は、かなり バタバタとした日程になってしまいま

した。 次回は、もう少し余裕を持って 出かけたいと

思います。

|

« どこが、" エコ " なのか・・ | トップページ | 小物類を整理しよう。 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

下界は桜も散り始めているのに、朽木はこれから咲きはじめるんですね!(^^)!
ひろひろさんも行かれるという事で、私も飛んで行きたかったんですが、仕事が遅くなり行けませんでした…^_^;
ヨッシーさんお薦めのよもぎ餅と天ぷらうどんが凄く美味しそう(*^_^*)
まだ晩御飯を食べてないので、お腹がグゥ~って鳴っちゃいました!

投稿: キティ号 | 2012年4月16日 (月) 20時01分

お疲れ様でしたhappy01

cherryblossom桜はちょっと残念でしたねhappy02
次は、ホルモンうどんですよ~

トビさん・・・良いな~heart01
ホント若いって、羨ましいcoldsweats01

エコカイロありがとうございましたconfident
あの時間に出て正解かもcoldsweats01
道中、ヒラトピアでspaに浸かり
道も混まず12時に自宅に到着dash
それから、整備等して良い時間になりまいたhappy01

dekopnさんにささゆりの招待券渡しときますねcoldsweats01
今日、telephone入れときました~

次回もよろしくですscissors

投稿: ヨッシー(YOSHII) | 2012年4月16日 (月) 23時44分

桜は蕾なのに
テントの中は満開cherryblossomなんて羨ましいです
いつか美味しそうな天ぷらうどん
食してみたいですnoodle

投稿: おおもり | 2012年4月16日 (月) 23時56分

キティ号 さん >

ひろひろさんもご存知なんですね。
ヨッシーさんもおりますので、もしご都合がついた
ら、ご一緒してください happy01

5月も同じ場所で開催の予定です。 日程が決まった
ら、mixi経由でメールしますね。

という私は、5月は危ういんですが。。。sweat01

投稿: セト | 2012年4月17日 (火) 09時43分

ヨッシー さん >

お疲れさまでした。

早朝に、天ぷらうどんに付き合わせちゃいましたね。
いつもありがとうございます happy01

私はアレからどこに寄ることもなく、仕事場へ・・
11時30分すぎに到着しました。

ささゆりの湯への招待状・・ dekopon さんに、よろし
くお願いします。

ヨッシーさんも都合がついたら来てくださいね。

投稿: セト | 2012年4月17日 (火) 09時52分

おおもり さん >

天ぷらうどん・・ 最高においしいですよ happy01

あんこ入り よもぎ餅も、余分な添加物などは入って
いないようで、ヘタな小細工もなく、昔に食べた 懐
かしくて 体が喜ぶ、やさしい味がします。

今度、ぜひご一緒しましょ。

投稿: セト | 2012年4月17日 (火) 09時59分

日記のタイトルが素敵ですやんか(^_^)vコナンVSルパン三世のアニメみたいdelicious
ヨッシー会長を無理矢理アデタンに乗せて愛知モーニング食いに行きますわ(爆)

投稿: dekopon | 2012年4月17日 (火) 21時20分

おはようございます。

桜の木の下で…

そうですねぇ~。私もいつかみなさんのように、桜の木の下で、土日にぃ~、しかもキャンカーで~♪ 集い合いたいです。もう少し大人になったらかな!?(笑)
こういちさんにも伝えといて下さいね!やろまろの開催の連絡いつもありがとございます!って。

あっ、あと、ヤフーブログ再開してますんで、また不定期的に気が向いたらUPします。ので。

投稿: かずぽん | 2012年4月19日 (木) 05時37分

dekopon さん >

> ヨッシー会長を無理矢理アデタンに乗せて愛知
 モーニング食いに行きますわ(爆)

ぜひ、ぜひ、来てくださいな happy01

愛知県のモーニングサービスで、一番すごいのは
一宮市のようですね。 テレビでも何度も取り上げ
られているようです。

名古屋市は、一日中モーニングサービスが付いて
いるとか、パン食べ放題とかもあるようですよ。

私の住む 瀬戸・尾張旭市は、そこまでの派手さ
はないですが、かなり こだわりの、モーニングサー
ビスのお店があるんですよ。

ご案内しま~す。


投稿: セト | 2012年4月19日 (木) 09時35分

かずぽんちゃん >

ナンだかすごく久しぶりな気がしますが、mixi で
お会いしてますね。

満開の桜の木の下でのキャンプ・・

いちどしてみたくて仕事の調整をしましたが、今回
も実現できませんでした。 でも楽しい仲間に会え
たから、それだけでも良かったですけどね。

かずぽんちゃんとも、ゆっくりキャンプしてみたい
ですね。 以前に日帰りで朽木に行ったときに、ち
ょっとお会いしただけですもんね。

ブログ・・ また遊びに行きます。


投稿: セト | 2012年4月19日 (木) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/44903666

この記事へのトラックバック一覧です: いつかは、満開の桜の下で。:

« どこが、" エコ " なのか・・ | トップページ | 小物類を整理しよう。 »