« USB電源の 「 加湿器 」 | トップページ | マイボックス・・ 売りま~す。 »

2012年1月21日 (土)

「 ブック ライト 」

4_2

去年の10月末に開催された、あいちキャンピングカ

ートレンドのオートキャンパー ( 八重洲出版 ) の ブ

ースで買った、この LED ライト・・

そう言えば、まだ紹介していませんでしたね。

2

ブック ライト 」 と言うそうですよ。

名前はともかくとして、デザインがとっても気に入って

しまいましてね。 衝動買い・・ ですね。

写真では見えませんが、中心部分には 液晶パネル

がはめ込んであって、時計、カレンダー、気温などを

表示しています。

頭の部分にスイッチがあって、明るさを 二段階に調

節可能、バッテリーが内蔵されていて、USBで充電

できるようになっています。

3

使わないときは、アタッチメントでぶらさげておくこと

ができるんですよ。

1

    ・

    ・

キャンピングカーショーって、楽しいですよね。

私はもっぱらキャンピングカーを見るより、小物類を

物色することが好きなんですけどね。

5

|

« USB電源の 「 加湿器 」 | トップページ | マイボックス・・ 売りま~す。 »

装備品」カテゴリの記事

コメント

しまいに、道具で荷重オーバーにcoldsweats01

人の事は、言えませんがbearing

投稿: ヨッシー(YOSHII) | 2012年1月21日 (土) 19時39分

以前にオートキャンパーの通販で紹介されていたLEDライトですね!
時計やカレンダー表示が有るのが便利だな~と思っていました(^_-)-☆
私も小物探し大好きです!!!
明日は大阪モーターショーに行ってきます(´∀`*)

投稿: キティ号 | 2012年1月21日 (土) 22時05分

ヨッシー会長 >

おっしゃられるとおりでございます coldsweats02

ここまで色々なものが増えてくると、どこに何が
あるのかも分からなくなってきます。

お互い・・ 注意しましょう happy01

投稿: セト | 2012年1月23日 (月) 09時51分

キティ号 さん >

> 以前にオートキャンパーの通販で紹介されていた
 LEDライトですね!

そうなんですか。

ちょっと高いかな~ と思いましたが、買っちゃいま
した sweat01

時計機能が電波式だったら、もっとよかったかも。
もうすでに 5分くらい進んでいるように感じますよ。

大阪モーターショー・・ 大盛況だったようですね。
今朝のめざましテレビで報道されていました。


投稿: セト | 2012年1月23日 (月) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/43822039

この記事へのトラックバック一覧です: 「 ブック ライト 」:

« USB電源の 「 加湿器 」 | トップページ | マイボックス・・ 売りま~す。 »