« 瀬戸の からあげ | トップページ | 車載用・・ も、あるんだね。 »

2011年12月12日 (月)

となりは、鉄道の駅。

今回が、今年最後のキャンプになりそうですね。

10日~11日の二日間・・ 京都府 相楽郡 笠置町 に

ある 「 笠置キャンプ場 」 に行ってきました。

1

笠置キャンプ場は、JR 関西本線笠置駅 の土手を下

った、すぐ隣にあるんですよ。

キャンプ場で遊んでいると、忘れかけた頃に、けたた

ましい轟音と共に、ディーゼルカーがやってきます

白丸の中に ディーゼルカーが写っていますが、分か

りますでしょうか。

2

キャンプ場からは、笠置駅の旧式の木造跨線橋が見

えるんですよ。 レトロな雰囲気がいいですね。

3

キャンプ場の横に 鉄道の軌道があって、なんと駅ま

である ロケーション ♪ ♪

鉄道が大好きな私には、たまらないキャンプ場です。

4

寒さが応えるこの時期は ちょっと辛いですが、オー

ニングの下にイスを出して、ディーゼルカーを見なが

らのキャンプも楽しいでしょうね。

     ・

     ・

今回は飲むぞ・・と張り切ってはみたものの、あえな

く撃沈した、口ほどでもない セトさんでしたよ。。。

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございます。

ちょっと早いですが ・・ 来年もよろしくね。

|

« 瀬戸の からあげ | トップページ | 車載用・・ も、あるんだね。 »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

笠置キャンプ場、前々から噂には聞いている楽しそうなキャンプ場ですね!
電車好きじゃなくても、このロケーションは楽しいと思いますヽ(^o^)丿
因みに私は、詳しくないけど電車は大好きです(^_-)-☆

来年こそは、キャンプご一緒させて下さい!(^^)!
今年最後のキャンプ、お疲れさまでした\(^o^)/

投稿: キティ号 | 2011年12月12日 (月) 18時27分

今年最後のキャンプ、お疲れ様でした~♪
笠置キャンプ場いいですね~、私も一度行ってみたいのですが悪名高き入口の狭さにどうすることもできず一度も足を踏み入れたことの無いキャンプ場です。トレは諦めテントを担いで行ってみるかな。。(^^;;;

投稿: いな | 2011年12月12日 (月) 22時05分

キティ号 さん >

> 因みに私は、詳しくないけど電車は大好きです

おっっ、嬉しいですね happy01
私も詳しくはないんですよ。 詳しくはないんですが
大好きです。

来年はぜひご一緒させてください。
鉄道模型走行会・・ なんてのも、マニアックでいい
かも happy01


投稿: セト | 2011年12月13日 (火) 20時54分

お疲れ様でした。

大きなお子ちゃまは、たくさんケーキを食べれましたか^^;

次回は、ゆっくり出来ればと思います。
私のより大きなウィンナーご馳走様でした。

投稿: ヨッシー(YOSHII) | 2011年12月13日 (火) 20時57分

いな さん >


悪名高き入口の狭さに・・

そうでしたね。。。
マイボックスは軽ワンボックスなので考えたことも
なかったのですが、それがありましたか sweat01

こういちさんのサイズが精一杯かもしれませんね。

投稿: セト | 2011年12月13日 (火) 21時02分

ヨッシー さん >

こういちさんのケーキ cake
程よい甘さと、チョコレートのコラボで、とても
おいしかったですよ。

今回は、私サイズのウインナーでしたので、次回
はdekoponさんサイズのウインナーをご馳走しま
すよ。 お楽しみにね。

 

投稿: セト | 2011年12月13日 (火) 21時11分

赤ウインナーやウイニーも美味しいよ\(^ー^)/

投稿: dekopon | 2011年12月14日 (水) 06時41分

dekopon さん >

赤ウインナー・・ って、切れ目を入れて、タコとか
を作った、昔の懐かしいウインナーのことですよね。


ウイニー って、私はよく知らないんですが、どんな
ウインナーなんでしょう。

投稿: セト | 2011年12月16日 (金) 13時38分

スーパーで買ってみて(笑)
うちの子供はこれとシャウエッセ○が大好きなんですけど(^_^)v

投稿: dekopon | 2011年12月17日 (土) 13時37分

dekopon さん >

昨日、スーパーに置いてあるのを確認しました happy01

私もウインナーは、シャウエッセンが一番おいしい
と思っています。 さすが・・いいお子さんですね。

投稿: セト | 2011年12月18日 (日) 17時47分

明けましておめでとうございます!
今年は何処か御一緒出来たら嬉しいかと思っています。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますヽ(^o^)丿

投稿: キティ号 | 2012年1月 1日 (日) 18時52分

キティ号さん

あけましておめでとうございます。

そう言っていただけると、嬉しいですね。
ぜひ、ご一緒させてください。

岐阜県 恵那市の、あの施設にはよく行くんですよ。
次回は声をかけさせていただきます。

こちらこそよろしくお願いします。

投稿: セト | 2012年1月 2日 (月) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/43350736

この記事へのトラックバック一覧です: となりは、鉄道の駅。:

« 瀬戸の からあげ | トップページ | 車載用・・ も、あるんだね。 »