« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月12日 (月)

となりは、鉄道の駅。

今回が、今年最後のキャンプになりそうですね。

10日~11日の二日間・・ 京都府 相楽郡 笠置町 に

ある 「 笠置キャンプ場 」 に行ってきました。

1

笠置キャンプ場は、JR 関西本線笠置駅 の土手を下

った、すぐ隣にあるんですよ。

キャンプ場で遊んでいると、忘れかけた頃に、けたた

ましい轟音と共に、ディーゼルカーがやってきます

白丸の中に ディーゼルカーが写っていますが、分か

りますでしょうか。

2

キャンプ場からは、笠置駅の旧式の木造跨線橋が見

えるんですよ。 レトロな雰囲気がいいですね。

3

キャンプ場の横に 鉄道の軌道があって、なんと駅ま

である ロケーション ♪ ♪

鉄道が大好きな私には、たまらないキャンプ場です。

4

寒さが応えるこの時期は ちょっと辛いですが、オー

ニングの下にイスを出して、ディーゼルカーを見なが

らのキャンプも楽しいでしょうね。

     ・

     ・

今回は飲むぞ・・と張り切ってはみたものの、あえな

く撃沈した、口ほどでもない セトさんでしたよ。。。

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございます。

ちょっと早いですが ・・ 来年もよろしくね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »