« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月19日 (土)

瀬戸の からあげ

私の地元に、「 pan de pon 」 という、揚げパンの専門

店があるんです。

そこの駐車場に、こんな車が停められていました。

3

マフラーが、前輪の前方にあります。 国産車ではな

い雰囲気がありますが、何と言う車でしょうか・・

ここのお店が、からあげの移動販売に使われるよう

ですよ。

2

車内も覗かせていただきました。 バックドアから ガ

ラス越しに撮った写真です。

まだ完成はされてなく、準備段階のようですね。

1

開店はいつでしょうかね。 とっても楽しみで~す。

     ・

     ・

道の駅 「 瀬戸 ・ しなの 」 の影響でしょうか・・最近

私の地元では、瀬戸 ○○ という名前を付けられた

商品を、よく目にします。

瀬戸 やきそば とか、瀬戸 豚 とか・・

ただ頭に、" 瀬戸 " を付ければいいってもんじゃな

いと思うんですけどね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

トタン板のキャンピングカー

Photo

すごいでしょ。

私の まじめ ( ? ) な 仕事用ブログ にも載せた、この

軽トラック・・

通勤途中に、よくスライドするんですよ。 先日なんか

は、自宅のすぐ近くの 田んぼのあぜ道に停まってい

て、ドキッ !! としました。

実は・・ スライドしたり、停まっているのを見つけると、

嬉しかったりします

バンク部分は、青色のトタン板で作ってありますよ。

それ以外は、ほとんど木製・・白い窓のように見える

部分は、不透明のアクリル板をはめ込んでいます。

内部は、たくさんの棚が作られていますよ。

まさか、車中泊や、キャンプなどでは使っていないと

は思いますが。

誰が、どんな目的で作られたのかは、" " です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »