« ランタンに、赤・緑 点滅は いらない。 | トップページ | カセットコンロ用 ミニテーブル・・ »

2011年7月19日 (火)

桑野橋河川敷公園で、キャンプ ♪

・・ 10時頃には着いたんですけどね。 キャンプ場は

すでに満杯状態ですよ。。。

さすがに三連休ともなると、すごい人の数です。

12_080

12_077

いつもの、桑野橋 河川敷公園 ( 通称 朽木キャンプ

場 ) です。 1泊 2日で、遊んできました。

一箇所に集まれなかったため、通路を挟んでの設営

です。

12_057

12_062_2

ここが空いていたのが、やっと理解できました。トイレ

につながる通路脇ですよ。

これだけ たくさんの人がいると、途切れることがあり

ません。。。

二日目の朝の朝食風景です。

12_047

12_052

12_065

12_069

土手では、こういちさんと、おぐちゃんがビール片手に

くつろいでいますよ。

12_071_3

     ・

     ・

昼間はとっても暑かったんですが、夜になると涼しい

ですね。 来てよかった・・ と思うひとときです。

何をするってこともないんてすが、親しい仲間たちと

気軽に集まれるって、いいですね。

|

« ランタンに、赤・緑 点滅は いらない。 | トップページ | カセットコンロ用 ミニテーブル・・ »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

モーニングうどん失礼しましたconfident
次回は、ご一緒して下さい。coldsweats01

虫に、40ヶ所以上やられてかゆくてたまりませんcrying

投稿: ヨッシー(YOSHII) | 2011年7月19日 (火) 20時33分

キャンプ楽しかったですね~。
ワイワイと楽しい二日間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。またおじゃまさせてくださいね!

私も見事にブヨに刺されてしまいました。くるぶしが1.5倍くらいに膨れています。かゆ~い(悲)

投稿: いな | 2011年7月19日 (火) 23時03分

普通にいけば、夕方5時頃にビールで乾杯!!!!!
残念ながら、残念!

落ち着いたら、復活しますヨ!!!!!

投稿: ナニワバンブ | 2011年7月20日 (水) 12時16分

ナニワバンプさん、
お待ちしておりますよ~♪♪♪♪

投稿: いな | 2011年7月20日 (水) 19時21分

ヨッシー さん >

ヨッシーさんを探していたんですよ。
8時になってしまったので、適当に食べてしまいまし
た。 こちらこそ失礼しました。 次回・・よろしく
です happy01

40ヶ所以上も刺されたんですか。。。
私は一ヶ所も刺されていませんよ。 この違いはなん
なんでしょうね。

血液検査・・ したほうがいいかもね sweat01

投稿: セト | 2011年7月21日 (木) 08時43分

いな さん >

1年ぶりくらいでしたね。いなさんと一緒にキャンプ
したのって happy01

楽しかったです。 ありがとうございます。

あのランタン・・ 私も作ってみようかと考えていま
すよ。 参考にさせていただきま~す。

いなさんに分けていただいた、カセットコンロ・・
妻にもかなり好評なんですよ。 変なところで似るも
のですね 夫婦って sweat01

あれ、いいですよ。 いつまで眺めていても飽きませ
んね。 最高なデザインです。

カセットガスの上にカップなどが置けるよう、台を
製作中です。 完成したらブログにアップしますね。

虫には縁のないセトでした。

投稿: セト | 2011年7月21日 (木) 08時55分

ナニワバンブ さん >

おぐちゃんからお話を聞いたときは、何が起こったの
か、頭の中を整理するのが精一杯でしたが、バンブさ
ん無事だと知ったとき、とりあえず一安心しました。

また元気なバンブさんにお会いできるのを楽しみにし
ています。

投稿: セト | 2011年7月21日 (木) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/40874871

この記事へのトラックバック一覧です: 桑野橋河川敷公園で、キャンプ ♪:

« ランタンに、赤・緑 点滅は いらない。 | トップページ | カセットコンロ用 ミニテーブル・・ »