« 4LEDランタンのフロスト化・・ | トップページ | 焼きたて 富良野メロンパン »

2011年6月27日 (月)

わくわくキャンプ大会

これだけで、ひとつのグループなんですよ。

6

6月25日~26日に 岐阜県恵那市で開催された、ケイ

ワークスさん主催の わくわくキャンプ大会 に参加して

きました。

キャンプサイトに ズームイン !! すると、仲間が手を振

っています。

7

右から、こういちさん、ささっちさん、とびさん で~す。

メイン開場はタープを三連結して、バウムクーヘンや

ピザなどが作られていますよ。

8

そんな様子を写真に収めているとびさんを 撮ってみ

ました。

1

私たちは会場内でひときわ目立つ、ブルー集団 です。

2

4

3

5

わくわくキャンプ大会を主催されたケイ ワークスさん

は、キャンピングカーの ビルダーさんなんです。

ケイ ワークスさんで キャンピングカーを買われた方

や、これから購入を考えている方を対象にした イベ

ントが、今回の わくわくキャンプ大会 なんです。

ケイ ワークスさんには、ディー トリッパー という軽キ

ャンピングカーがあって、実際に軽キャンピングカー

に乗っている人たちからも意見を聞きたい・・ という

ことで招待されました。

ディー トリッパー は、オプションの二段ベッドを取り

付けると、4人の就寝が可能 とのこと。

実際に二段ベットモードにして横になってみると・・

9

上段は まだ余裕がありますが、下段は身動きが取れ

ませんよ。 上下とも、ひとりずつでこの状態です。

横になることはできても、寝ることはできない・・ という

のが、個人的な感想ですね。

ケイワークスさんは買う前は当然のこと、買った後の

アフターフォローもしっかりとしてくれる、とても親切な

ビルダーさんだと実感しています。

私たちの辛口の意見も、しっかりと聞いてくれます。

二日間も一緒にいれば、本音も見え隠れしますから。

ひとつひとつの会話の中で、ユーザーを大切にしてい

る気持ちがすごく伝わってきました。

こんな ビルダーさんから キャンピングカーを買いたい

ですね。

|

« 4LEDランタンのフロスト化・・ | トップページ | 焼きたて 富良野メロンパン »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

青の軍団・・・良いですね~happy01
2段ベッドの検証のお子ちゃま達、楽しそうでcoldsweats01
夏のここは、涼しいのかな?

投稿: ヨッシー(YOSHII) | 2011年6月27日 (月) 22時01分

ヨッシー さん >

たまたま偶然で "青の軍団" になってしまいました。
正確にはそれぞれ微妙に違うんですけどね happy01

二段ベッドにした車はワゴンのため、後部座席をたた
んだときの段差をなくすために荷室部分が 10cm くら
い嵩上げしてあるんです。

なので、大人が寝返りを打つことは不可能かと。

バンタイプはその分 高さがありますが、車のグレード
が下がるんですよ sweat01

下段は荷物室にすれば、かなり使い勝手はいいかも
ですね。

> 夏のここは、涼しいのかな?

地獄だと思います。


投稿: セト | 2011年6月28日 (火) 09時58分

にぎやかですね(^O^)ここは、去年セトさんらとキャンプしたとこかなぁ?

二段ベッドの素敵なモデルさん達、お会いしたことありますっ\(^O^)/

投稿: dekopon | 2011年6月28日 (火) 19時23分

dekopon さん >

そうで~す。
皆でオフ会とかした、あの場所ですよ happy01

昼間は暑かったですが、夜と朝はとっても涼しいん
です。 風呂上りのまったりとした時間がとても気
持ちよかったですよ。

そうなんですか。
二段ベッドのモデルさん・・ dekoponさんも会われ
たことあるんですね。

世の中、狭いですね ( 笑 )

投稿: セト | 2011年6月30日 (木) 09時36分

お疲れさまでした〜&お肉ごちそうさまでした!至福の時を過ごさせて頂きましたわ。”青の軍団”でまた停めましょうね(萌)。

いやー私は上のデルモしかお会いした事がないですねぇ(笑)。

投稿: sasatch | 2011年6月30日 (木) 22時33分

sasatch さん >

お疲れさまでした。

金曜日の夜中の雷雨で寝不足で、土曜日は早めにダウ
ンしてしまいましたが、sasatch は元気ですね。

歳の差を感じたキャンプでした sweat01

デルモ・・ って、モデルのことですよね。
解読にちょっと時間がかかりました。 私はふたりと
も、よく知ってますよ ( 笑 )

投稿: セト | 2011年7月 1日 (金) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/40568379

この記事へのトラックバック一覧です: わくわくキャンプ大会:

« 4LEDランタンのフロスト化・・ | トップページ | 焼きたて 富良野メロンパン »