« 割れた室内照明の交換 | トップページ | ギャレー上部に照明を追加 ・・ »

2011年4月19日 (火)

ゆっくりしたいね。

マイボックスの " ツーショット " です。

1

手前が大阪の tobi さん、奥が私のマイボックスです

よ。 道の駅 「 くつき 本陣 」 での " ヒトコマ " です。

先週の土・日に、桑野橋河川敷公園 ( 通称 朽木キ

ャンプ場 ) に行ってきました。

土曜日は夕方 5時まで仕事・・それから出発です。

北陸自動車道 木之本 I.C まではまだ元気なんです

けどね、そこから現地までの一般道 約 50km が 辛

いんですよね。 夜で暗いし、ひとりだし・・

夜 8時すぎに 到着。 集まっている仲間の顔を見る

と、来てよかった・・ と思いますね。

皆が出迎えてくれる、この瞬間 がいちばん好きなん

です。

日曜日は午後から仕事のために、早々に退散・・

道の駅 「 くつき 本陣 」 で、ヨッシーさん ご推薦の

天ぷらうどん を食べました。 おいしかったです。

あっという間の 二日間でしたが、皆さんのお陰で楽

しく過ごさせていただきました。

ありがとうございま~す。

今までもこんなパターンが多かったのですが、今回

は さすがに、かなり疲れましたよ。。。

次回は整体院は休診日にして、ゆっくりしようと思っ

ています。 またよろしくお願いしますね。

帰ったら、dekopon さん が私よりも 一足早く、職場

に着いていましたよ。

Photo

dekopon さん ではなく、果物の デコポン・・ でした。

大津市の義姉が送ってくれたらしいです。

 

総走行距離 334.1 km

燃料消費量 26.47 L

1Lあたりの燃費 12.62 km

 

|

« 割れた室内照明の交換 | トップページ | ギャレー上部に照明を追加 ・・ »

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたhappy01

やっぱり行くからにはゆっくりしたいものですけどね、でもあまり時間がなくても行きたくなりますよね~happy01

デコポン系の柑橘類大好きです!
美味しそう~

投稿: dekopon | 2011年4月19日 (火) 21時18分

dekopon さん >

わずかな時間だと分かってはいても、みんなに会いた
いんですよね。

自分が自分に戻ることのできる場所です。
また言いたいこと言いますが、よろしくです。

夜中に車が揺れたときは、ホント・・ 地震だと思いま
したよ sweat01

投稿: セト | 2011年4月19日 (火) 21時28分

お疲れ様でしたthink

ほんと、ゆっくりとしたいですねcoldsweats01
次回は、共にゆっくりとしましょうsweat01

セトさん、お休みの間にお水頂いちゃいましたsweat01
すみませんconfident&ありがとうございましたconfident

投稿: ヨッシー(YOSHII) | 2011年4月19日 (火) 21時37分

ヨッシー さん >

朝・・ コーヒーを淹れようとしたら水が少ないんです
よ。 そうか、ヨッシーさんだったんですね ( 笑 )

ヨッシーさんも dekoponさんも早くに寝てしまったの
かと思って、私も寝てしまいましたが、あれからまた
盛り上がったんですね。

天ぷらうどん、あれだけ天ぷらが乗っかってて 500円
は安いです。 山菜の天ぷらのあの苦味が、めっちゃ
おいしかったです happy01

次回はもっと早く行きましょうよ。
とんかつのサンドイッチや、あんこ入りの草餅も食べた
かったですよ。


投稿: セト | 2011年4月19日 (火) 22時08分

了解ですhappy01

朝食と昼飯(弁当)を買いに行きましょうnote
朝に言うの忘れてました。
すみませんconfident

投稿: ヨッシー(YOSHII) | 2011年4月19日 (火) 22時35分

長距離&短時間参加
本当にお疲れ様でした。cherryblossom
でもいつも結果は参加して
良かったなぁって思いますね。delicious
次回はゆっくり参加してください。
もっちゃんもきっと帰っていると思います。good

投稿: ひろりん | 2011年4月20日 (水) 11時26分

ヨツシー さん >

朝一番で行って、まずは 天ぷらうどん。お昼ごはん
を買って・・ 考えただけでも楽しくなりますね。

けい♪ さん が買った、とんかつサンドを今度は私が
狙いますよ happy01

それまで頑張って、仕事・・ しま~す。 リボンを
鑑賞しながら。ね。

投稿: セト | 2011年4月20日 (水) 19時08分

ひろりん さん >

ひろりんさんと、テルが来てくれて、とても嬉しか
ったです。 気分転換になったでしょうか。

次回はもっちゃんも交えて、楽しく語らいましょう。

もっちゃん・・ 仕事とはいえ、本当に お疲れさま
です。 決して無理はしないでくださいね。

元気にお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: セト | 2011年4月20日 (水) 19時16分

 遠路・短時間の滞在ですが、顔を見るだけでも、
楽しくなるものなので、オリンピックじゃないけど、
参加する事が、良いですネ。 豪華な食材も良いけど
缶詰+乾きものだけでも、酒飲みには、有りがたい。
下戸の方には、チトしんどいか?
 次回は、ゆっくりと、シモジモネタ? 話で、
盛り上がりましょう・ 宜しく、どうぞ。

投稿: ナニワバンブ | 2011年4月22日 (金) 06時35分

ナニワバンブ さん >

わずかな時間でも皆さんにお会いしたいし、その雰囲
気のなかに自分もいたい・・

そんな気持ちから、いつも皆さんの迷惑など考えずに
ドタバタと参加させてもらっています happy01

自分ではあまり気がついてはいませんが、けっこう緊
張しながら仕事をしているようですね。

皆さんにお会いすると、どうしても シモジモネタ・・
になってしまいますよ sweat01

次回は二日間、ゆっくとできそうで~す。
よろしくお願いします。

うどん旅行・・ お気をつけて。 楽しんできてくださ
いね。


投稿: セト | 2011年4月22日 (金) 10時41分

私も、怖いものみたさで助手として行こうかなcoldsweats01

投稿: ヨッシー(YOSHII) | 2011年4月22日 (金) 17時22分

ヨッシー さん >

バンブさんの助手で・・ という意味ですか。

とんかつ とか、ケーキの旅だったら、それこそ
私も喜んで行きますよ。

投稿: セト | 2011年4月22日 (金) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/39672093

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりしたいね。:

« 割れた室内照明の交換 | トップページ | ギャレー上部に照明を追加 ・・ »