« サブバッテリーの増設。。。 | トップページ | フロントのカーテン »

2009年12月 7日 (月)

ギャレーのフォーセット

マイボックスは、車内で水が使えるんです。

その水の出口を、フォーセット・・ と言うんですってね。

知りませんでした。。。

マイボックスのフォーセットは、こんなデザインになって

います。

0077

水を出すスイッチは、ギャレーの前面に付いているた

めに、スッキリとした感じがあって気に入っています。

感心させられるのは、このフォーセット・・ 使わないと

きは根元の部分から外すことができて、シンクの中に

収納・・ ふたをすることができるんです。

0055

それでなくても私は、あまり使うことのない水道設備・・

( って、言うか、マイボックスを買って、もうすぐ 1年、

実は、まだ一度も使ったことがないんです。。。)

この方法はありがたいですね。

移動時は、寝袋を収納するスペースになっています。

ちょうどピッタリと安定して、都合がいいんですよ。

|

« サブバッテリーの増設。。。 | トップページ | フロントのカーテン »

装備品」カテゴリの記事

コメント

マイボックスの水周りってオシャレだし、タンクの取り出しなども簡単にできるように作られていますよね。
おっ、紙コップを1個ずつ取り出せるのを取り付けてますねぇ。
さすがです。
マイボックス、良いなぁ。

投稿: アレクリパパ | 2009年12月 7日 (月) 20時16分

アレクリパパ さん >

> タンクの取り出しなども簡単にできるように作られ
 ていますよね。

よくご存知ですね。
けっこう研究されているかと・・

マイボックスのフォーセットは、伸ばすことができて
車外でシャワーのように使えますので、ワンちゃんの
足とかを洗うのに便利かも知れません。

水タンクの容量が 10リットルしかありませんので、
大切に使わないといけませんが。。。

紙コップホルダー・・ 見つけていただいて、ありが
とうございます。

って言うか、見つけて欲しくて、わざと写真に入れて
いるんですよ。

このホルダーは、マグネットで取り付けてあります。
手前に傾けてコップを取り出します。

コンパクトなので、使い勝手はいいですね。

投稿: セト | 2009年12月 8日 (火) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/32523342

この記事へのトラックバック一覧です: ギャレーのフォーセット:

« サブバッテリーの増設。。。 | トップページ | フロントのカーテン »