« 岐阜県恵那市で、プチオフ会 | トップページ | 車内のテーブル »

2009年9月28日 (月)

天井の 「収納ボックス」

マイボックスの天井には、回りを取り囲むように 多くの

" 収納ボックス " が装備されています。

Photo

特に、矢印で示した最後部のボックスは容量も大きくて

重宝していますよ。

私は、二人用のテントや防水シート、ランタンや シング

ルストーブなどを入れていますが、まだまだ余裕があり

ます。

でも、これは ノーマルのマイボックス での話・・

ポッフアップルーフ仕様のマイボックス には当てはまり

ません。

だって、収納ボックスが無い のですから・・

Img096

ギャレーの上の手前に傾斜して取り付けられたボック

スも、傾斜角度が変わっています。

ルーフの関係上、こちらは仕方ないと思うのですが、

収納ボックスは、ポッフアップルーフ仕様車でも 取り

付けられるように思いませんか・・

ここに収納があるかないかでは、使い勝手が かなり

違ってきます。

ポップアップルーフ仕様のマイボックスの購入を検討

されている方は、こんなことも知っておくとよいですね。

     ・

     ・

ノーマルのマイボックスやホビオに、ポップアップルー

フを 75万円くらいで後付けできる・・ と、聞いたことが

あります。

それはいいんですが、そのとき、この収納ボックスは

どうなってしまうのでしょうかね。

|

« 岐阜県恵那市で、プチオフ会 | トップページ | 車内のテーブル »

装備品」カテゴリの記事

コメント

セトさん
今回の全国デビューに多大のご協力に感謝致します。
これからもご協力お願いすることと思いますが、宜しくお願い致します。

この度の全国デビューに先駆けかなり収納に工夫しました。
それはオフ会で披露です。更に収納場所が増えました。
当日、ご期待下さい。

これからも宜しくお願い致します。

投稿: madogiwa | 2009年9月28日 (月) 21時10分

madogiwa さん >

> 当日、ご期待下さい。

更なる快適化が進んでいるようですね。

私と同じ車での快適化は、すぐにマネすることが
できて、助かっていますよ ( 笑 )

楽しみにしています。


投稿: セト | 2009年9月29日 (火) 09時08分

セトさん

バンブ師匠からの書き込みに名サポーターセトさんがいるから心配いらない様な書き込みありました。

周りは見ていますね。
セトさん宜しくお願い致します。

投稿: madogiwa | 2009年10月 2日 (金) 22時30分

madogiwa さん >

名サポーターなんて、恥ずかしいですよ。。。

でも、できる限りのサポートはさせていただきます
ので、お気をつけてお越しくださいね。

投稿: セト | 2009年10月 3日 (土) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1237503/31553335

この記事へのトラックバック一覧です: 天井の 「収納ボックス」:

« 岐阜県恵那市で、プチオフ会 | トップページ | 車内のテーブル »